Unknown-1
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
でも大体このあたりで売れてくんやろ
結局パンピーは当分買えないやんけ

[ 5 ]
>>3
いや売れんやろ

[ 6 ]
>>5
いや売れるやろだからワイは当分買えない

[ 4 ]
短期的な視点しか持てない奴って哀れだよなw
わざと転売屋が爆死したように思いたいんだろうかねw

[ 7 ]

[ 10 ]
はえ~
なんで中国では使えないんや?

[ 11 ]
>>10
回線が行き届いてない

[ 22 ]
>>11
いままでのpsは使えてたって事け

[ 12 ]
やりたいゲームないし別に

[ 17 ]
>>12
COD

[ 19 ]
>>17
別に

[ 16 ]
やーい、やーい

[ 18 ]
なお転売屋から買ってもレシートないと初期不良対応してくれないって明言されて
全く売れない模様

[ 20 ]
つーか初期生産分くらい前払い受注生産枠設けてもいいんじゃね

[ 21 ]
てか転売ヤーから買わないって断言してる奴は
在庫安定するまで待つつもり?
半年ぐらい待つと思うけど...

[ 38 ]
>>21
半年の間にPS5でどうしてもやりたいゲームなんかでないやろ

[ 42 ]
>>38
ウイイレ

[ 53 ]
>>42
弱い

[ 58 ]
>>53
BF

[ 23 ]
絶対早く欲しいって人は受注生産で売ってあげればええやん
なんで出来ないの?

[ 24 ]
>>23
キリが無いからやろ

[ 25 ]
そもそも不具合だらけで遊べないんやろ?
文鎮やん

[ 27 ]
>>25
ステータスやで

[ 26 ]
でも10万で買った奴既に居るんやろ?

[ 31 ]
>>26
10万ごときなら安いわって奴らは買っとるやろな

[ 36 ]
>>31
頭おかしいよなYouTuberでもやってんのかよ

[ 40 ]
>>36
そらそうやろ
PS5買ってペイ出来るなら皆買う

[ 28 ]
ざまあねえな

[ 29 ]
初期ロットはあかんわローンチもクソやし

[ 34 ]
>>29
実際ps5不具合あるらしいで

[ 30 ]
転売って買う奴が1番悪いよな

[ 33 ]
>>30
1番悪いのは転売する奴定期

[ 35 ]
ワオ、金が無さすぎて転売で買えない

[ 39 ]
普通にPSNで購入履歴ある垢から先行予約受付とか対処法いくらでもあるのにやらんかっただけやろ

引用元: ・【悲報】PS5転売ヤーさん、無事大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww