food_gohan
[ 1 ]
http://imgur.com/9Qp9AqJ.jpg

あくまでもサンプルは俺一人だけど
このグラフは俺の体重の推移です。
10月18日から順調に落ちていたけど
>>11月7日までは一切白米は食べてない

11月8日~11月15日(今日)まで
一週間毎日2合の白米を
食べたら一気に体重増えたわ

11月8日  83.7㎏
11月15日  88.25㎏←イマココ

[ 2 ]
なかなか面白い

[ 3 ]
>>2
この体重計とアプリ便利やぞ

[ 4 ]
ふむ

[ 5 ]
サンプルが一人の時点で何の参考にもならんだろ、あと一週間で5kgって他にも原因ありそう

[ 7 ]
>>5
参考になるかどうか受け手次第や

[ 6 ]
同じくらいパン食った方が太る

[ 8 ]
>>6
パンも白米も麺も太る

とりあえず炭水化物はやばい

[ 9 ]
毎日全く同じものを食べて同じ距離を歩くような生活をするとより信憑性がますぞ
頑張れ

[ 10 ]
>>9
いろいろ
身体で実験してる
一週間スパンでヴィーガン食やら
糖質制限高脂質やら

[ 11 ]
普通に動いてたら別に太らないぞ。
白米より玄米とかの方がいいのは事実だろうけど。

[ 13 ]
>>11
玄米も血糖値の上昇は
ほとんど白米の差違がないって
最近言われてるから

玄米がダイエットにいいのかどうかも
だいぶ疑問視されてるみたいよ

[ 12 ]
1週間で体重変わるのはさすがにヤバいし普通なら無理

[ 18 ]
>>12
まあ一週間くらいだから体重の増減は水分が減ったか増えたかの問題
がほとんどだとは思う

[ 14 ]
人間が数百年食ってて人口も寿命も右肩上がりに伸びてるのにイチャモンつけんじゃねえ

[ 15 ]
むしろ何故太らないと思ったのか

[ 16 ]
そら2合余分に食べたら太るだろw

[ 20 ]
>>16
2合しか食べないぞ?

それまでは米まったく食わなかった

[ 17 ]
米食いまくったらそら太るわ

[ 19 ]
1日2合は食べすぎだぞデブ

[ 21 ]
どんだけ食ってんだよデブ

[ 25 ]
>>21
体脂肪率15%未満に
よくデブといえるな

[ 22 ]
いつもの食事+2合食ったら太るだろ

[ 23 ]
>>22
2合だけだって
ちゃんと読め

[ 27 ]
>>23
普段は何食ってたの?

[ 29 ]
>>27
果物

野菜
ナッツ
チョコレート

[ 30 ]
>>29
それを米に置き換えて米しか食わんかったって事?

[ 32 ]
>>30

そう同じカロリー分だけ
米に置き換えた

[ 24 ]
2合で食べすぎってどういうことだよ
発展途上国かここ

[ 26 ]
炭水化物全く抜いてたのにいきなり入れたらそりゃそうなるだろ
それは痩せたんじゃ無くやつれたんだよ

[ 33 ]
>>26
糖質はとってたけどね
果物やチョコで

[ 28 ]
ただの大食いデブ

[ 31 ]
2合は多いわ
1日1合強で十分

[ 34 ]
そりゃ我慢(食べるのやめてた)してて痩せ始めたタイミングで米なりなんなり食べ始めたら元に戻るだろ

[ 35 ]
オートミールでやってみて

[ 36 ]
この体重で15%以下って身長かなり高いか筋肉ついてる?

[ 39 ]
>>36
183㎝や

[ 37 ]
お米止めてもいいけど
そしたら何で腹を満たせばいいんだ

[ 48 ]
ご飯を2合食べておかずも食べてたら太った!

当たり前~当たり前~当たり前体操~wwwwww

引用元: ・【悲報】白米、確実にデブることが判明wwwwwwwwwwwwww