yuubin_haitatsu_bike_man
[ 1 ]
こんなに頑張ってるのになんでや

[ 19 ]
>>1
何歳?

[ 25 ]
>>19
25。3年目。もう無理

[ 33 ]
>>25
まだ転職いける

[ 2 ]
何も頑張ってない定期

[ 3 ]
介護より低いじゃん

[ 5 ]
>>3
介護って300行くか行かないかのイメージあるわ

[ 11 ]
>>5
場所選べば400以上450未満はそこそこあるよ

[ 23 ]
>>5
都会の介護は給与良い可能性高い
田舎の介護は超絶ブラックの可能性高い

[ 4 ]
就活頑張らなかったからじゃん

[ 7 ]
>>4
そ、そんなわけないだろやめてやれよ

[ 6 ]
配達は高卒の仕事

[ 8 ]
民家からちょこっと公道に出てまた民家に引っ込んでいくのやめろ
めんどくせえからって歩道をバイクで走るのもやめろ。あぶねえよ

[ 9 ]
辞めたら無収入になるよ

[ 10 ]
内勤に転属願い出せよ

[ 12 ]
ワイだけ直しても滲み出るJ語は隠せないな

[ 13 ]
国がもう10年も所得を下げる政策ばっかやってんだから我慢しろ

[ 14 ]
sssp://img.5ch.net/ico/u_mosa.gif
配達だけでしたら頭も使いませんし物凄く楽な気がするのですけれどどうなのかしら

[ 16 ]
>>14
キツいで

[ 17 ]
なんでそんな仕事選んだの?
どんなやりがいがある?

[ 21 ]
20代前半でその年収ならめちゃくちゃ良いよな

[ 22 ]
肉体労働系は気楽なイメージしかないが

[ 24 ]
塾講師こいよ
大卒以上なら大抵受かる
仕事はきついし深夜まで仕事あったりするけど
部屋の中での仕事だし可愛いJKと話せる

[ 30 ]
>>24
独身のうちしか出来ねぇんだよな

[ 35 ]
>>30
結婚してる奴も結構いるぞ
本部配属になれば9時から17時とかも可能だしな
JKとは話せなくなるけど

[ 26 ]
25なら氷河期じゃねえだろ

[ 28 ]
アベノミクス最盛期じゃんわろた

[ 29 ]
25とか全然氷河期じゃねーじゃねーか

[ 31 ]
でも配達物減ったら減ったでキツイやろ?
給料的な意味で

[ 32 ]
こういうスレ見たら頑張って勉強して高学歴になって大企業に総合職で就職して高収入になってよかったと心から思う

[ 34 ]
行動しない事には何も変わらない

[ 36 ]
これから土曜休配になってもっと年収減るよ
やったね

[ 38 ]
具体的にどんな事がきついの?
純粋に気になる

[ 39 ]
25の大卒とかヌルゲーの時期じゃん

[ 40 ]
ガチの氷河期世代の方がキツいと思うけどな

[ 41 ]
2009年新卒で郵便事業受けたけど、翌年は大赤字だから郵便事業の採用自体なかったらしい。
それから日本郵便になったけど新卒採用していたの?

[ 42 ]
安い給料で辛いかもしれんが無くなると困る誰かがやらなきゃいけない仕事だ
耐えてくれ

[ 43 ]
有効求人倍率がかなり高かった時期に郵便配達みたいなクソなところしか就職できなかったってことは
単純にお前が価値のない人間ってだけ
逆にお前みたいなゴミでも給料もらえるだけありがたいと思えよ

[ 44 ]
3年目で25歳で380万って別に安月給って訳でもなくね?
平均くらいだろ

[ 45 ]
最近は郵便も少ないしクソ楽そう

引用元: ・【悲報】大卒郵便配達オレ、暑い日も風の日も雪の日も配達なのに年収380万。もう限界