entertainment_comic
[ 1 ]
とりあえずマスターキートンは必読漫画で良いよな?

[ 2 ]
サバイバル

[ 5 ]
>>2
サバイバルは普通に面白そうだから興味はあったんだけど
サバイバル知識もガチなものなのか

[ 14 ]
>>5
ネズミ最強だぞ

[ 3 ]
ドラゴンボールな

[ 4 ]
マスターキートンって書こうとしたら既に書かれてた

[ 6 ]
祈りましょう…神に

[ 7 ]
なんか無人島のやつ

[ 8 ]
ちびまる子ちゃんかな

[ 9 ]
ファークライ5

[ 10 ]
この世界の片隅には必読

[ 15 ]
>>10
読んだことないけどあれ戦時中のなんかハートフルな物語ってわけじゃないのか?
生存率上がる要素あるの?

[ 18 ]
>>15
戦場に行く気なら読む意味無いけど戦争始まっても日常を送りたいたいなら読む価値あると思うよ

[ 17 ]
サイレントインべージョン

[ 25 ]
>>17
漫画じゃないけどすげえ興味深い本だね
要するに中共がどういう手を使って国を支配してるかのやり方が書いてあるって感じか

>>18
気になる言い方するじゃない

[ 11 ]
パイナップルアーミーで

[ 12 ]
ライジング・サン

[ 16 ]
>>11
絵は浦沢先生だけど原作が違うのね
了解マスターキートンと一緒に読んでみるわサンクス

>>12
良いなこの漫画自衛隊の話なのか
これは知らなかった良い漫画知れたわありがてえ

[ 13 ]
もう戦争してるじゃん
現代の戦争の形は70年前とは違うよ

[ 19 ]
自殺島かな

[ 20 ]
どういう想定やねん
日本だと本土決戦以外は有り得んから民間人が死ぬとしたら爆撃くらいのもんだぞ

[ 21 ]
>>20
日本人は原爆落とされるのが戦争だと思ってるから

[ 24 ]
>>21
逆に日本に速攻で上陸作戦が侵攻するとでも思ってるの?

[ 22 ]
よしFO4で予行練習だな
漫画じゃないけど

[ 23 ]
駆除人なんてどうかな

引用元: ・日本がもし戦争になってもこれ読んどいたら少しは生存率上がるぞって漫画教えてくれ