[ 1 ]
no title

[ 2 ]
no title

[ 40 ]
>>2
こっちはいける

[ 4 ]
アーアーアー♪(聖歌ぽいBGM)

[ 6 ]
くいきれねえわ

[ 7 ]
ドラクエで仲間呼び続けるやつみたい

[ 9 ]
目が虫歯になる

[ 10 ]
これ日本人が見ると笑うらしいね

[ 11 ]
これ日本人笑うらしいな

[ 12 ]
ハエ叩きみたいなのなんなん

[ 13 ]
no title

[ 18 ]
>>13
これはセンスええやん

[ 14 ]
飾り付けが本体過ぎてなに食わせたいのかわからん

[ 15 ]
no title

[ 19 ]
>>15
申し訳程度の果物

[ 16 ]
色がおかしい

[ 17 ]
no title

[ 20 ]
アメリカ人ってこういう毒々しい色の食い物好きだよな

[ 21 ]
きれいだけどきたない

[ 23 ]
近所のアリ全部引き寄せそう

[ 25 ]
ロリポップは反則だろ
どうやって食えってんだよ

[ 27 ]
色の見え方が違うからうまそうに見えるらしいな

[ 34 ]
>>27
デブ対策で意図的に食欲が失せるような色にしてるんじゃなくてあいつらこの色が好きなのかよw

[ 36 ]
>>34
こういう色の組み合わせに食欲わくらしい

[ 28 ]
色が毒々しすぎる

[ 31 ]
インスタ蝿ヤバそう

[ 37 ]
うーん、美味そう

[ 38 ]
青とピンクのゲロしかない

[ 45 ]
バスキンロビンスはあんなに美味しそうなのに

[ 46 ]
正直食ってみたい

[ 47 ]
正直こういうの普通に美味そうに見えるわ
外人のよく食ってる青いカップケーキとか憧れる

[ 49 ]
見てるだけで糖尿病になりそう…

[ 50 ]
画像だけで食いきる所一回も見たことないわ

[ 54 ]
カロリー高いものって普通は美味そうに見えるのにな
ここまで不味そうに作るのは凄い

[ 56 ]
せいぜいスニッカーズだろ

[ 58 ]
見るだけで糖尿病になる

[ 59 ]
色に対するイメージが違うらしい
アメリカ人にとって青はエロスの色
だからエロ映画を『ブルーフィルム』って言うんだとか

[ 60 ]
血糖値爆上げで腎臓ぶっ壊れそう

引用元: ・アメリカ人「ふう…小腹が空いたなぁ…ちょっと甘いのたべちゃお」