business_suit_uketsuke_man
[ 1 ]
うはwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/wn8KrEV.jpg

[ 2 ]
良さげだと思ったのにポケットでワロタ

[ 3 ]
ブリティッシュスタイルに拘ったったwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
パターンオーダーだがなwwwwwwwwwwwwww

[ 5 ]
50代ぐらいか?

[ 8 ]
でも通みたいでかっこいいんじゃねwwwww

[ 11 ]
>>5
ぴちぴちの20代だわwwwwwwwwwwww

>>8
カッコいいっしょwwwwwwwwww

[ 6 ]
ポケットのフタデカイよな

[ 7 ]
良い買い物したわwwwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
いくら?

[ 10 ]
本切羽?

[ 12 ]
>>9
9万円wwwwwwwww
(ツーパンツ)

>>10
あたぼーよ!wwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Rq7cHPS.jpg

[ 13 ]
うん。割といい生地だと思う。

[ 16 ]
>>13
国産生地やでwwwwwwwwwwww
海外有名ブランド生地だとエロい艶は出るけど耐久性落ちるわツーパンツで10万円超って言われてやめたwwwwwwwwww

[ 19 ]
>>16
わかった
TAKA:Qだろ

[ 20 ]
これ着てどこ行くんだ
仕事?

[ 26 ]
>>19
ちゃうねんwwwwwwww

>>20
仕事に決まっとろうがwwwwwwww

[ 29 ]
>>26
なん…だと
元従業員だから当たったと思ったんだがな

[ 32 ]
>>29
どういうところが似てたの?wwwwwwwwww

[ 14 ]
ハンガーおかしくね?

[ 21 ]
>>14
デフォでついてきたハンガーだけど変か?wwwwwwwww
上に空いてる空間はもち運べる用の取っ手やwwwwwwww

[ 15 ]
イージーオーダーの人のサイトとかみてるとウエストがドカンみたいなジャケット多いんだけどどうなの?クソじゃね?

[ 18 ]
>>15
イオンで安かったから作ってみたらまさにそれだったわ

[ 23 ]
イージーオーダーとフルオーダーどっちも着てるけど
やっぱ違いは大きい
胴回りは特に

[ 28 ]
>>23
フルオーダーは高すぎて手出せませんわwwww
このスーツでも胴回りはフィットしてるけど、フルオーダーはどう違うんだ?

[ 37 ]
>>28
なんと言うか胸から腹にかけての吸い付き具合が違う感じ
まあ俺もフルは1着しかないけど

[ 27 ]
あと+3,000~5,000円で水牛ボタンにすればよかったのに

[ 31 ]
>>27
いや水牛ボタンだがwwwwwwwww
プラスチックボタンは全てのボタンの模様が同じだがwwwwwwwwww

[ 33 ]
有○か?

[ 34 ]
>>33
誰が有吉やねんwwwwwwww

[ 35 ]
実際お前ら的に麻布テーラーってどうなの?wwwwww

[ 36 ]
どうせならこれぐらい遊べよ
わかりにくいけど
赤青ピンク水色紫のストライプ
https://i.imgur.com/tZALNiV.jpg

[ 39 ]
>>36
ヤ○ザやんけ…

[ 44 ]
>>36
胸だけハッキング?

[ 48 ]
>>44
せやで

[ 49 ]
>>36
ラペルは5ミリステッチ?

[ 51 ]
>>49
7ミリだよ

[ 43 ]
裏地はもちろんキュプラなwwwwwwww
ポリエステルとかシャカシャカして着られへんわwwwwwwwwww

[ 50 ]
麻布テーラーの店員のお兄さんが熱く優しくスーツについて語ってくれたのも良かったわwwwwwwwww
ブリティッシュスタイルで行くなら肩の仕立てはこう、ボタン下のラインの形はこう、スラックスは今はタック有りがオススメ
等々教えてくれて初心者には大変ありがたかったわwwwwwwwwwwww

[ 52 ]
ウキウキだなwww
良いことだ

[ 55 ]
ブラウンレザーが合いそう

[ 56 ]
楽しむならシャツもオーダーしとけ
アイロン大変だけどな

[ 60 ]
お兄さんから教えて貰ったったwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/aKjtPJI.jpg

[ 61 ]
着てればわかるけどオーダー着ると既製品が着れなくなる

[ 64 ]
オーダースーツいいなぁ
着る機会も少ないし高くてオーダーなんて出来んわ

[ 65 ]
いや普通体型ならRTWで十分
安くパターンオーダーやるような店は採寸ド下手くそな人が多いから失敗することもあるし

[ 67 ]
>>65
ベテラン店員さんに当たってスーパーミラクルジャストフィットしてるがwwwwwwwwwwwwww

[ 71 ]
オーダーは礼服で真価発揮したわ
ノーベントの礼服とか青山AOKIで見つからない

[ 72 ]
不動産も証券も夢と希望の塊よな

[ 75 ]
>>71
礼服は動き回らないしノーベント安定だなwwwwwwww
俺はダブルベンツだはwwwwwwww

>>72
まぁなwwwwwwwwwww

[ 45 ]
いいじゃん嬉しそうだし良かったな