smartwatch
[ 1 ]
マジ?

[ 2 ]
ゴミ

[ 3 ]
これはマジマウント合戦から解放される

[ 4 ]
ちょっと何言ってるのか分からない

[ 5 ]
回避というか避けられるだけだよね

[ 6 ]
iPhone使ってたら一択やろな
服装を問わず付けれるのもいい

[ 7 ]
リアルで時計マウントしてる人を見た事が無い
ヤンキー仲間内とかだとあるのかな?

[ 8 ]
これはガチ

[ 9 ]
時間しかわからない時代遅れの遺物はいい加減負けを認めような?

[ 10 ]
それ回避ってか逃げてるだけって分かってる?貧乏人くんw

[ 11 ]
AppleWatcher間にも「チタンが最強」「アルミは貧乏人」みたいな格差はあんの?

[ 14 ]
>>11
アッポルウォッチってチタン製なの?

[ 12 ]
チタンが最強アルミはどうたらってそれ金属談義じゃん

[ 13 ]
電話屋の時計使ってるやつw
ファッションブランドの時計以下だろ

[ 15 ]
そもそも付けないでいいじゃん
営業職とかじゃなけりゃ時計なくても何も言われん

[ 16 ]
左手にSEIKO、右手にアッポーウォッチ
改札も便利

引用元: ・有識者「AppleWatchを買えばあらゆる腕時計マウントを回避できるので買いだぞ!!」