figure_anti
[ 1 ]
あるだろこれ?

[ 2 ]
LINEモバイルのCMウザいから嫌いなんだが

[ 6 ]
>>2
わかる

[ 3 ]
あるな
めっちゃかわいい

[ 4 ]
鈴菌やカワサキ、ヤマハのバイク乗りからは嫌われてそう

[ 5 ]
いや、ウザイわ

[ 7 ]
広瀬すずや中条あやみやローラを叩いてるのも皆女だよ

[ 15 ]
>>7
すずはちょい嫌い

[ 8 ]
ここにいるけど
サブカルクソ女感が生理的に無理
アンチ活動してるわけじゃないけど
あれ好きな男も生理的に無理

[ 12 ]
>>8
そんなサブカル糞女か?
ゲーム好きなだけじゃね?

[ 16 ]
>>12
あくまで「感」な
本田翼たいしてしらんしわからん
ただそういう感じがして気持ち悪い

[ 9 ]
俺も無理な方

[ 10 ]
広瀬すずは嫌いな男多いだろ
あれはもう本性丸出しじゃん

[ 11 ]
じゃあ俺が今からアンチになるわ

はい終了、消えてね

[ 13 ]
本田翼ってすげー面食いの顔面至上主義なのにハマってるおっさんが哀れで

[ 18 ]
>>13
本田翼本田翼いってるのおっさんしかいねえよな
若者は興味自体ねえんじゃねえかな
ローラもおっさんしかいない

[ 22 ]
>>18
逆に若者って誰好きなの?

[ 14 ]
本田翼アンチしてたら女になってたわ俺

[ 17 ]
本田翼アンチはホモ

[ 19 ]
よく知らないけどそんなに人気なら逆張りするわ

[ 20 ]
男は可愛い女を嫌いにならないからな

[ 23 ]
ババアじゃん

[ 24 ]
アンチではないけど最近鬱陶しくなってきた

[ 25 ]
芸能人とか全員嫌いなんだが

[ 26 ]
広瀬すずは頭悪すぎるのが受け付けられない

引用元: ・本田翼のアンチ、男には存在しない説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww