douga_haishin_youtuber
[ 1 ]
・スマホのバックグラウンド再生が可能になる
・広告なし

月1,550円

なんでお前ら利用しないの?

[ 2 ]
高杉,990まで下げろ

[ 3 ]
youtube musicもついてくる

[ 4 ]
iphoneは広告切れるし

[ 5 ]
YouTuberが宣伝してるけど宣伝費貰えてそう

[ 6 ]
ブレイブ使ってるから

[ 7 ]
広告なしなんて加入しなくてもできるから…

[ 9 ]
バックグラウンド再生なんかやってたらパケ死するわ

[ 10 ]
300円だったらね

[ 11 ]
3ヶ月に一回加入してるよ
金は払わないけど

[ 12 ]
googleにしてはケチなんだな

[ 13 ]
ダウンロードするツール使えば良くね

[ 14 ]
課金するならSpotify

[ 15 ]
スマホで見ない
アドブロでいい

[ 16 ]
ゴミ
dアニはいるわ

[ 17 ]
広告なし以外のがいらないんだよな
それができれば入る
今は広告みてるわ

[ 18 ]
100円でも魅力感じない内容で草

[ 19 ]
vancedでいいやん

[ 20 ]
最近ファイアスティックでばっか見るから加入考えてるけどミュージックとかバックグラウンド再生とかいらんからもうちょい安くして欲しい

[ 21 ]
クソ高いしデカイサイトの癖に特典がショボすぎんだよな
まだニコニコプレミアムでアニメ一挙確実に入れる方がマシ

[ 50 ]
>>21
わかる

[ 22 ]
490円で動画をコメント付きでダウンロードさせてくれれば考える

[ 27 ]
>>22
これ

[ 23 ]
サブスクとは違うと思う

[ 24 ]
ただで見れるから見てるだけ

[ 26 ]
そういえば有料で映画とか売ってるよな?
サブスクで映画見せりゃいいのに

[ 28 ]
加入者が増えると広告の表示も減ってYouTuberヤバくね

[ 32 ]
>>28
独占では起こりうる
他に競争相手の動画サイトがたくさん出てくると
囲い込みみたいなことになるけど
一強はよくないわな

[ 35 ]
>>28
プレミアム加入者が再生するだけで金入るって聞いたが違うの?

[ 45 ]
>>35
月額からどれくらいがYouTuberに配分されるか分からないけど人数が多ければ多いほど配分の割合が減っていくじゃん

[ 29 ]
でも水溜りボンド最近手抜きじゃん

[ 31 ]
Musicだけなら入ってる

[ 33 ]
スマホでもバックグラウンドで再生できるしまじでメリットがない

[ 34 ]
fireHD10でオフライン再生するために入ってるけど

[ 36 ]
adblockを弾けばもっと売れるんやないか

[ 38 ]
tube mateじゃダメなん?

[ 39 ]
海外IPから登録すれば月200円くらいになってお得だよ

[ 40 ]
ミュージックの方は勝手に加入させられたぞ

[ 42 ]
つべに1500円払うなら
ネトフリ
アマプラ
アベマ
とかに使うわ

[ 43 ]
バックグラウンド再生とかいうけどYou Tubeに上がってるMVはたいてい他のサブクスにもあるしな

[ 44 ]
アマプラもやってみたけどゴミみたいなコンテンツしかなかった
スポーツも音楽もってなるとCSも悪くない選択

引用元: ・【悲報】YouTubeのサブスク、ガチで誰も加入してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww