job_senesi
[ 1 ]
高校で部活やりたくない勢が真の負け組やろ…

[ 2 ]
どうつながるんや?アホか?

[ 3 ]
勉強していい高校入ったやつが勝ちみたいな風潮に騙された

[ 5 ]
部活が楽しくない勢は全国の高校生の中で負け組

[ 7 ]
誰か通訳呼んでこい

[ 8 ]
すまん
ワイ読解力がダメみたいやわ

[ 10 ]
青春コンプ発症して有名大も受からんで地元私立にも
受からず大学にも行きたくないし就職もしたくない
ゴミ生み出すだけやぞ

ソースはワイ

[ 11 ]
いい高校いくより部活動が盛んな高校選べってことか?

[ 12 ]
いい高校行くより高校でも部活楽しめる
ポテンシャル持ってることの方が大事

[ 13 ]
勉強脅しとか全部嘘やから無視してOK

[ 14 ]
部活やったらいい会社に入れるんじゃないんやぞ

[ 15 ]
よくわからんがじゃあ部活やりゃええやん

[ 16 ]
部活も勉強もできる高校がいい高校やろ

[ 17 ]
友達いなかっただけやろ

[ 19 ]
イッチのコミュ力が無いだけや!

[ 20 ]
「部活のモチベが上がらなかったのは高校のせい」
↑ダサすぎて草

[ 27 ]
>>20
高校以前に個人的にモチベない奴が負け組って言ってるんやぞ

[ 28 ]
>>27
スレタイと関係ないじゃん

[ 29 ]
>>28
いい高校行くために勉強することよりも
部活のモチベが中高続いてる奴の方が勝ち組

[ 22 ]
お前の根暗は生まれつきやぞ

[ 24 ]
まぁイッチ頭悪いみたいだしそりゃ高校の意義もわからんわな

[ 30 ]
いい高校=部活しない
アホ高校=部活に全力
?

[ 31 ]
帰宅部イッチ

[ 32 ]
馬鹿ってのは勉強できないやつじゃなくて
環境の中でのポジションとか適正を
理解してない奴だと思うわ

[ 33 ]
文武両道やぞ

[ 35 ]
友達できなかったんか?

[ 36 ]
友達は部活繋がり、性的魅力の高い奴繋がりでできる
勉強組なんて写真部とかととりあえずグループ作るだけ
しかも卒業しても連絡なんか取らない

[ 37 ]
中学時代は青春できてたんか?

[ 38 ]
中学はまだ糞陰キャではなかったわ
中学で勉強なんかやっとらんでも
高校でも部活のモチベある奴は高校生活上手くいってたな
勉強なんてそこにちょい足しすれば
そこそこの大学いける

[ 39 ]
クラスメイトという概念知らなそう

[ 40 ]
いい高校の方が入りたい学生多い
だから学費稼げてる
結果部費なんかで還元されるものが多いからいい授業環境いい部活環境ができる

つまりいい高校の方が部活も楽しみやすい

引用元: ・教師「勉強しないといい高校行けないぞ」←これ