r1280x720l
[ 1 ]

[ 2 ]
特典商法する映画は興行売上げランキングから除外してほしい

[ 5 ]
>>2
AKBの時見た流れだな…

[ 3 ]
特典4弾まであるから

[ 4 ]
遊戯王でもやってたし今更言うことじゃない

[ 6 ]
特典ないと千と千尋の神隠しに勝てないんだろうな

[ 7 ]
同じことやったラブライブが48億

[ 8 ]
許されてない定期

[ 9 ]
特典無しのセンチヒがすごすぎる

[ 10 ]
鬼滅はランキング意識しすぎててキモイ

[ 11 ]
それで伸びるならどんどんやれば良いじゃん
何で他の映画は真似しないの?

[ 12 ]
なんだ特典の勢いかよ

[ 13 ]
特典情報はどれもやってんだろ

[ 14 ]
ほかの映画もやってるよ

[ 15 ]
人修羅の2pカラーみたいなキャラだな

[ 16 ]
こういう特典目当てでもっかい見に行く層って実際どれだけいるん?

[ 21 ]
>>16
100%だよ

[ 17 ]
君の名はも特典やってなかったよな?

[ 18 ]
ヴァイオレエヴァーガーデもfateもプリパラも1週間ごとに特典変わるやつはやってたな

[ 19 ]
第一弾が捌ききれなくて第二弾出せなかった映画だってあるんだぞ

[ 20 ]
最近のアニメ映画の標準だから

[ 22 ]
オタク向けアニメでは結構やってる事なのに鬼滅だと叩こうとするのなんなんだ

ガルパンとか8週目くらいまであっただろ

[ 23 ]
1.『千と千尋の神隠し』(308億円)
2.『タイタニック』(262億円)
3.『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(259.1億円)
4.『アナと雪の女王』(255億円)
5.『君の名は。』(250.3億円)
6.『ハリーポッターと賢者の石』(203億円)
7.『ハウルの動く城』(196億円)
8.『もののけ姫』(193億円)
9.『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(173.5億円)
10.『ハリーポッターと秘密の部屋』(173億円)

この中で特典あったこどれ?鬼滅以外なくない?

[ 24 ]
特典が始まったのは11月14日からだぞ

[ 25 ]
>>24
第二弾がだろ?

[ 26 ]
>>25
一弾な
2弾は28日から

[ 28 ]
>>26
いや0巻とぬりえが初日から配布されてて14日から違うのを28日からまた違うのを配布だろ?

[ 30 ]
>>28
1弾から4弾までを隔週で配布
1弾が14日から

[ 32 ]
>>30
初日からやってた0巻とぬりえは特典じゃないかのような言い方だよなそれ

[ 27 ]
>>25
ちなみに特典なしで君の名は超えてるよ^ ^

[ 29 ]
>>27
超えてないよw

[ 31 ]
アニメ映画なんてこんなもん

引用元: ・【悲報】鬼滅の刃公式「特典第二弾やりまーす!欲しい人は観たことあってももう一回観てくださーい!」←これが許される理由