netgame_chudoku_haijin (1)
[ 1 ]
まあ妥当だな

[ 2 ]
あんなゴミよりツシマだろ

[ 3 ]
アビーを許すな

[ 4 ]
動画で見たけど良かったやん
何が叩かれてたん?

[ 57 ]
>>4
標準語を使おう

[ 5 ]
まあ煽てて続編出してくれや

[ 6 ]
評論家からの評価は良かったからな
お前らみたいな素人寄りよっぽど参考になるわ

[ 7 ]
ツシマだろ

[ 8 ]
まあゲーム部のクオリティが高くていくらシナリオが糞でもあそこまで配慮した内容だったら受賞させないわけにはいかない

[ 9 ]
ポリコレのクソゲーがgotyとかもうgotyの威厳0だな

[ 10 ]
ちなみに四大GOTYの一つGJAのGOTYだから有象無象のGOTYとはひと味違う

[ 11 ]
ポリコレに屈したGOTY

[ 12 ]
GOTYって複数あったんだ

[ 13 ]
ツシマなら分かるけどよりによってって感じだわな
まあこの手の賞に最早価値は無い

[ 14 ]
ラスアス2より対馬とか言ってるガイジの方がよくわからんわ
何が良いんだよあれのww

[ 15 ]
ジョエル返してよぅ‥‥

[ 16 ]
アビー叩かれてるけどラスアスで一番好きだわ

[ 17 ]
買取300円以下のゲームオブザイヤーwwwwwwwwwwwwwwww

[ 18 ]
ポリコレイヤーに改名しろよ

[ 19 ]
ツシマじゃねぇんだな ポリコレ強い

[ 20 ]
お前らの評価は当てにならないのがわかった

[ 22 ]
ウィッチャー3は面白かったな

[ 23 ]
一般票で決まるからお前らの評価は一般的じゃないってことだな

[ 24 ]
GAFAもそうだけどゲーム業界もリベラル一色だよね
BLM運動が爆発したとき、間髪入れずにゲーム内で虹色系グッズが無料配布されてびっくらこいた

[ 25 ]
ジャンル偏ってて微妙

[ 26 ]
ラスアス2はしっかりThe Last of Usの残酷な世界を描ききった良作なんだよなぁ

対馬とかいうリップシンクおかしいNPC使い回ししまくり会話できない雑魚戦だらけワンパ戦闘 時代考証できてない謎誉れとツッコミどころ多すぎなんだわ

[ 27 ]
今後出るゲームがポリコレだらけになって欲しくないんでラスアス2は勘弁して
つか前作主人公殺してんじゃねーよ

[ 28 ]
あっ信者のフリしたアンチだ
なるほどそういうスレね

[ 29 ]
まだTGAやってないぞ
12月11日な
正直4大とか言われてるけどこことったとこが頂点でいいから

[ 33 ]
>>29

TGAGOTYノミネート作品

まあ間違いなくラスアス2だろうな

・『あつまれ どうぶつの森』
・『DOOM Eternal』
・『ファイナルファンタジーVII リメイク』
・『Ghost of Tsushima』
・『Hades』
・『The Last of Us Part II』

[ 64 ]
>>33
あつ森ノミネートされてんのか、そんな評価たけーのか

[ 30 ]
KOTYだろ

[ 31 ]
2016年なんか四大GOTYの内GJA以外がみんなオーバーウォッチ選んでるからな

GJAは見る目あるよ

[ 32 ]
>>31
あぁ… 決定的だな

[ 58 ]
>>31
これ見ると納得するな

[ 34 ]
脳死で叩いてるアホの声がデカいだけで内容は良くできてるから妥当な評価

[ 35 ]
ほんとにな
ジョエルがエリーを救うために他の全人類切り捨てた結末がハッピーエンドになるはずがないんだよなぁ

[ 36 ]
ポリコレに屈したか

[ 37 ]
実際これ以上のゲーム今年無かったからな

[ 38 ]
どうでもいい
早くマルチ出せ
それだけ

[ 39 ]
つまり今年が不作だったわけか

[ 40 ]
これ12月に出るソフトは来年に持ち越しなん?

[ 46 ]
>>40
前年11月~翌年10月まで集計なんじゃないの?知らんけど

[ 41 ]
戦闘モーションのクオリティとかすんげえと思う
リアリズムとゲーム性の両立が上手い

[ 43 ]
>>41
完全に動き人だよな
ソニーの最新技術注ぎ込んでる感じが凄い

[ 42 ]
道中皆殺しにした結果復讐対象は殺すのやめました
これでストーリーテリング賞でしょ

[ 45 ]
ツシマは時代考証がいい加減なファンタジー
韓国人はみんな笑ってるよ

[ 55 ]
粘着されて災難だなノーティも
こんなに面白いゲームも久々だったわ
当たり前だけどPart1より面白かった

[ 65 ]
ストーリーガバガバ過ぎんだよ
いかにもお涙頂戴な感じで臭いわ

[ 61 ]
ラスアス2はシナリオが糞過ぎたけど、シナリオ以外の部分はマジで満点な出来だからなぁ