entertainment_comic
[ 1 ]
キングクリムゾンして7部行こうぜ

[ 2 ]
6部ってどれだっけ?

[ 5 ]
>>2
ジョリーン

[ 3 ]
6部こそアニメ化で評価爆上げしそう

[ 4 ]
黒人差別の話があるから無理じゃね?

[ 30 ]
>>4
承太郎のタバコみたいに黒く塗り潰せば?

[ 6 ]
徐倫だっけ?

[ 7 ]
フェミが騒ぐから無理

[ 8 ]
あれができる女声優現代にいるのかな
読んでないけど

[ 19 ]
>>8
ギリ沢城、

[ 9 ]
つまらないじゃん
5部から小難しい条件付きのアホみたいなスタンドが多すぎるわ

[ 24 ]
>>9
つまらないとまでは言わないけど、確かにスタンド能力がややこしくなったな。ちょっとこじつけっぽいとこ。

3部みたいなシンプルさが個人的には一番良かった。

[ 10 ]
5部やったの去年だっけ?

[ 11 ]
でも実際6部飛ばして7部やったらめちゃくちゃ叩かれるだろうから7部やるには6部やるしかないよな

[ 12 ]
主人公のスタンドが紐ってwww

[ 17 ]
>>12
めっちゃ精密に動く。よりはマシ

[ 40 ]
>>12
汎用性高いから…

[ 13 ]
六部よりSBRアニメ化してほしい

[ 14 ]
アニメで構図分かりやすくしてくれれば結構面白くなると思うけど
スタンド能力の分かり辛さはどうしようもないけど

[ 15 ]
ラストの方曖昧なんだけど徐リーンのスタンドも時間関係の能力に覚醒したりしたっけ?

[ 26 ]
>>15
しない。最後はエンポリオ逃がして死亡

[ 16 ]
12、3の出来が異常に良いことを考えると製作陣はジョースター家が好き
そりゃ6部はやる気出ないだろ

[ 20 ]
いまから読む気にもならんからアニメやってほしい

[ 21 ]
徐倫の声アニメ化で変わるんかね
沢城以外だとしっくり来なさそう

[ 22 ]
荒木が惰性で描いてた感がすごい
ジョジョで唯一つまらない部

[ 23 ]
徐リーンの紐の強度ってどのくらいだっけ?

[ 25 ]
sbrは本気で泣けた

[ 28 ]
ジョジョリオンよりは好きだよ6部

[ 29 ]
ジョンガリとドラゴンズドリームの所が難解すぎる

[ 31 ]
スタンドの能力は勢いで誤魔化せばイケる
アニメでクッソ読みにくい絵も改善されるはず

[ 33 ]
アニメだと面白いパターン

[ 34 ]
隕石と戦うまでは面白かった

[ 35 ]
ジョリーンやりたくて声優になった奴いるだろ

[ 36 ]
6部読み始めたけど2巻ぐらいで止まった
結末は知ってる

[ 37 ]
六部だけ実はプッチ神父との最終決戦以外内容よく知らない

[ 38 ]
ラストは好きだわ
賛否両論の否のほうが多いけど

[ 39 ]
ジョリーン死んでたのかジョースターの血絶えない?

[ 42 ]
>>39
ジョースターの血どころか宇宙まるごと一度絶えたのでセーフ

[ 44 ]
>>39
そもそも元々の世界消えたから血統もクソもない
カーズから人類守った意味も吉良吉影とディアボロ倒した意味も無い
1~5部まで全部無駄でしたって話

[ 46 ]
>>44
お前は何か勘違いをしている

[ 71 ]
>>57
ハッピーエンドというよりビターエンドかね
完全勝利じゃないけど残ったものはあるし、
終わり方が気に入らんとかば個人の好みになりそう

[ 41 ]
てかそもそも世界が一度終わってるしな

[ 45 ]
何回読んでもカタツムリだけは読み飛ばしてる

[ 49 ]
名前とか微妙に違ってるけど同じ歴史を繰り返してる的な感じだっけ?

[ 52 ]
6部やらないと7部やらないからさっさと6部やって欲しい

引用元: ・【悲報】ジョジョ6部、アニメ化されないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww