douga_haishin_youtuber
[ 1 ]
捗るよ

[ 2 ]
何がいいの?

[ 3 ]
広告だけでもっと安くしてくれねーかな

[ 4 ]
adguardあれば良いしYouTuber興味ないし

[ 5 ]
Adblockさんでええやん

[ 6 ]
高杉

[ 7 ]
バックグラウンドできるの以外外部で済む

[ 8 ]
vancedでいいじゃん
バックグラウンド再生もできるし

[ 9 ]
例えばオフライン再生
Wi-Fiで興味あるのポチポチダウンロードして後で見られる
つまりギガが減らないからスマホプランを安いのに下げられる

[ 10 ]
>>9
そんなめんどくさいこと誰もやらねー

[ 11 ]
いやWi-Fi環境で観たら良いじゃん

[ 12 ]
その場その場で見たいだけでわざわざダウンロードしておいてまで見たいと思わない

[ 13 ]
ギガが減らないとかいう気持ち悪い表現に乗っかってる人って…

[ 16 ]
>>13
せっかく分かりやすくて伝わりやすい表現があるのに
逆張りして使わない人って…

[ 22 ]
>>16
きんもー☆

[ 38 ]
>>22
老害への第一歩だぞそれ

[ 54 ]
>>22
ブーメラン乙

[ 14 ]
それから音楽聴き放題もある

[ 15 ]
バックグラウンド普通にブラウザでできるからいらない

[ 17 ]
>>15
ブラウザからだとアプリより使いにくくね?
アプリのがスムーズに検索や閲覧できる

[ 18 ]
要らんだろ、普通に

[ 19 ]
pc持ってないの?

[ 24 ]
>>19
持ってるけどめんどい
お前らも圧倒的にスマホいじってことのが多いでしょ

[ 27 ]
>>24
スマホで動画は見ないわ
充電に限りあるしわざわざ小さい画面で見ることもなかろう

[ 35 ]
>>27
ほんとそれなんだよな

テレビ画面で好きな動画垂れ流してた方が良い

[ 20 ]
プレミアム買うならNetflixとかアマプラで買った方が有意義

[ 21 ]
1150円で聞くと高い気がするけどカードとかのポイントでそのくらい余裕で貯まるし実質無料で便利になるし

[ 23 ]
仕事かなんかで薦めないと駄目なんか、君?

[ 25 ]
iPhoneでバックグラウンド再生できるアプリない?

[ 29 ]
>>25
ブロックしてブラウザで見れば?
premiumのが圧倒的に便利だけど

[ 26 ]
YouTube premium入ってるけど1000円高いとか言ってるやつ貧乏すぎん?

[ 28 ]
広告流れないようにするアプリってガチであるの?

[ 30 ]
うざいから

[ 31 ]
ダウンロードできるなら考えてもいい

[ 33 ]
>>31
ダウンロードはメイン機能みたいなもんだよ

[ 37 ]
>>33
ダウンロードしたヤツは何処に行くんだ?

[ 40 ]
>>37
スマホならスマホの中に保存される

[ 32 ]
出先で動画見ないし広告は出ないようにしてるし好きな音楽は買って聞く
俺は入る必要ないな

[ 34 ]
要らんもんは要らん
金を払う価値を感じない
そりゃ魅力を感じて入りたい奴は入ればいいだろうけど特に必要ないし

[ 36 ]
ニコニコの価格に慣れすぎて高く感じる

[ 39 ]
情弱しか入らないよな

[ 41 ]
実質無料とか馬鹿なの笑

[ 42 ]
とりあえずお試しで入ってみ?戻れなくなるから

[ 43 ]
家族も見るので入ってるよ
こどもは広告あると嫌がるし、オフライン再生出来るようにしとくと車の中とかで便利

[ 44 ]
入ったら負けだと思ってる

[ 45 ]
情弱って煽られるから

[ 46 ]
グーグルクソ儲かってるのにこんな雑なステマするの?

[ 47 ]
はいってるよ

[ 48 ]
入らなくていい生活してるので

[ 49 ]
本業の検索エンジンの運営の仕方からしてもどういう奴らが運営してるのかは一目瞭然でしょ
要するにGoogleは頭が悪い 

[ 50 ]
PCでアドブロック使ってるからプレミアムなんて入らないよ

[ 51 ]
見るもんがない

[ 53 ]
特に必要な機能が無い