biyou_kesyousui_man
[ 1 ]
オレは全部で6000円くらいかけてる

お前らはどれくらい使ってんの?洗顔料とか化粧水やクリーム

[ 2 ]
ワセリン

[ 3 ]
ひとプッシュぐらい

[ 7 ]
>>3
値段

[ 4 ]
俺には不要

[ 10 ]
>>4
肌汚くなるぞ

[ 5 ]
ウーノのオールインワンと極潤

[ 6 ]
嫁のsk2を勝手に使ってる
たまにバレて怒られる

[ 8 ]
1時期使ったよ
数百円の安いの
ビオレとか無印とか

[ 9 ]
HGワセリン

[ 11 ]
オールインワンジェル

[ 12 ]
普通月単位の値段を言うのでは
買って満足するタイプか?

[ 15 ]
>>12
月6000円くらいだよ大体

[ 13 ]
BVOクリームローションエクストラ

[ 14 ]
マジで水だけで洗ってる奴とかいるのか?信じられん

[ 16 ]
ボンズ使ってる

[ 17 ]
洗顔は撫子
出張用にウルオス?のガスで出す濃密泡のやつ感動して使ってる

[ 18 ]
男のくせに化粧水は草
ヒョロガリオカマ野郎きっしょwwwwwww
お化粧とかしてそうw

[ 20 ]
>>18
剃刀負けしない?

[ 19 ]
化粧水と乳液で1万くらい
デパコスは高いだけあっていいわ

[ 21 ]
豆乳のやつ

[ 22 ]
シェービングアフタージェルついでにオールインワンだわ

[ 26 ]
この時期
手にニベアベタベタ塗らないと
すぐ切れる

[ 28 ]
乳液だけは欠かさないよ

[ 29 ]
化粧水付けるってことは化粧もしてんだろ?きめえwwwwwww

[ 30 ]
イキった中学生がいてワロタ

[ 32 ]
乾燥肌のくせに保湿するとニキビが増える
助けてくれ

[ 45 ]
>>32
つノンアルコール

[ 33 ]
髭強いから剃ったあとなんか塗らないと山脈できるわ
オルビスは神

[ 36 ]
>>33
桃の葉ローションはいいぞー

[ 34 ]
VIPにオカマ野郎がこんなにいるとは思わなかった
ツイッターにでも行ってろよオカマ

[ 41 ]
ハトムギとUNOの全部入りっぽいやつ

[ 43 ]
化粧水ってほぼ水だけど

[ 44 ]
>>43
知ってるどっちかと言えば保湿クリームとかの方が大事だし一番金かけてる

[ 46 ]
カネボウの化粧水と乳液がまとまったやつ
おかんの会社の保湿クリーム

を使ってる
たまに保湿クリームの代わりにワセリンを使ってることもある

[ 47 ]
保湿クリームでオススメは?

[ 50 ]
>>47
ドラッグストアで継続して続けられる値段のクリーム

[ 53 ]
>>50
なるほどね

[ 48 ]
ファンケルの洗顔剤と化粧液使ってる

[ 49 ]
男でスキンケアするのはいいけど、日中にクリーム塗ったりして日焼け止め付けないとシミがガンガン出来るだけなんだけどやらない男多いよね
あとクリームは夜用だから朝は洗顔で落とさないとシミが出来まくりよ

[ 54 ]
>>49
朝シャワー浴びるでしょ

[ 51 ]
使ってるけど赤み引かないんだけど

[ 52 ]
化粧水とオールインワンジェルだけどクリームも使った方がいいのかな

[ 55 ]
ドラッグストアで半額になってるやつを適当に買って使ってる

[ 56 ]
オバジ?ってやつどうなんだ
ドラッグストアのトイレに店員さんが使用した半年の写真貼ってあって一応効果はあるようだけど

[ 57 ]
どくだみの安い化粧水使ってるわ
俺の肌にはハトムギのヤツよりこっちの方が馴染むのが早い気がするんだよ

乳液はベタ付くのが嫌で使ってない・・・けど手に塗ることはある

[ 58 ]
百均のオールインワン化粧水を頭と顔にびしゃがけしてる

[ 59 ]
日焼け止めめんどいからケシミンの化粧水と乳液使ってる

[ 60 ]
せっけんとニベア

[ 62 ]
化粧水は使っとる 肌弱いから薬も使わなくちゃだし風呂上がりはやることいっぱい