moyamoya_man
[ 1 ]
ルビサファ→600円くらい
エメラルド→3000円くらい

[ 2 ]
おっ、転売屋か?

[ 3 ]
色ミュウ厳選で廃人に買い占められてるから

[ 4 ]
エメラルドはバグでデオキシスミュウホウオウルギアゲットできるしバトルフロンティアもあるしポケモンコピーバグできるしな
しかもポケモン動くし孵化ロードが長くなった

[ 5 ]
エメラルド1500円くらいでよく見る

[ 6 ]
エミュ

[ 7 ]
エメラルド出品したらすぐ売れた
そうだったのか

[ 8 ]
(´・ω・`)エメラルドプラチナブラホワ2ウルトラサンムーンは値段下がらないよね

[ 9 ]
コピーできるしな

[ 10 ]
金ダツラ需要

[ 11 ]
ポケモン最高傑作だから

[ 12 ]
エメラルドの価値の8割はフロンティアの存在

[ 13 ]
(´・ω・`)ハートゴールドソウルシルバーも人気だけどあれはどうだろ

[ 14 ]
過去作の価値なんかバトルフロンティアにしかない

[ 15 ]
何とかグリーン何とかレッドって初代のリメイクだっけ?
出来はよいの?

[ 23 ]
>>15
バトルサーチャーがあるくらいしかいいところない

[ 47 ]
>>15
セーブが長いのと曲のキーがGB版が改変されているのとカーソル移動音がうるさいのを我慢すればまあまあ楽しめるよ

[ 16 ]
ルビサファはゴミすぎる

[ 17 ]
つーか買い手がいることにビックリ

[ 19 ]
>>17
(´・ω・`)ポケモンバンクとかホームで新作に送れるらしいから過去作需要あるのかね

[ 18 ]
ルビサファだと電池交換しないとレジアイス手に入らない

[ 20 ]
でも古いソフトから持ってきたポケモンって最新のオンラインバトルじゃ使えないんでしょ?

[ 21 ]
>>20
コピーしまくって伝説厨に糞個体糞性格バラまくんだぞ

[ 22 ]
>>20
(´・ω・`)じゃあ意味無いじゃん

[ 24 ]
>>20
今は使えるよ
まあ技はリセットされるから思い出あるポケモンじゃないとあんま意味ないと思うが

[ 26 ]
>>24
俺がプロアクで作った空飛ぶカビゴンがリセットされるのか

[ 27 ]
>>26
リセットは任意だよ
ただそのカビゴンはそもそも送れねえだろうな

[ 32 ]
>>27
そんなぁ…
飛べないカビゴンとかただのカビゴンじゃん

[ 35 ]
>>32
元々飛べねぇんだ諦めな

[ 36 ]
>>35
(´・ω・`)スマブラで毎回飛んでるし

[ 29 ]
>>20
昔のコンテストやバトル施設関連のやつや各地方殿堂入りのリボンでつけれる称号的なやつが実装されたから一部の層から需要ありあり個体になるぞ

[ 25 ]
ザロクバグによる任意コード実行まで来たんだ
そろそろバトルファクトリーのポケモン借りパク出来るバグ技でも見つからないかな

[ 28 ]
(正直エメループはよく分からなかったとは言えない)

[ 30 ]
純がエメラルドの価値を高めたからな

[ 31 ]
メルカリで全国図鑑完成ふるびたかいず未使用のロム出品されてるのよくみるけどあれ改造なの?

[ 34 ]
>>31
正規なら自分で使わないで手元に残してるやつなんていないだろ
GBAの頃の配布って店舗とか施設に直接行かなきゃ受け取れなかったから受け取ってる時点で相当コアなやつだし

[ 33 ]
未使用ふるびたかいずとかいう中古ROMの中でもトップクラスにレアで需要も高い要素があるからな
中古ROMガチャ勢は多少高くても買う

[ 37 ]
ふるびたかいず懐かしいなあ…

[ 38 ]
エメラルドで全国図鑑完成させた報酬が
特に変わったこともない2世代御三家一匹という無意味さ

[ 39 ]
アドバンス版のポケモンは
ソフト残っているけど本体が残ってないや

[ 41 ]
>>39
これでTVで遊ぼう

https://i.imgur.com/U66dZtd.jpg

[ 40 ]
捨てちゃった

[ 42 ]
最近ミクロ買ったけど高いな

[ 43 ]
ファクトリー金取るの頭おかしくなるかと思った

[ 44 ]
ルビサファはラティの個体値が固定で終わってるバグなんなんだ

[ 45 ]
こんなのあるんだ
でも内部電池切れてるだろうしな

[ 48 ]
>>45
一応ハンダゴテなしでも変えれるぞ
ちなみに一部ポケモンの時間変化機能付きは電池が死にやすい

[ 46 ]
バトルチューブ以外結局銀すら取ってない気がする
将来時間が無限に余ったらやりたい

[ 49 ]
引っ張り出してみた
https://dotup.org/uploda/dotup.org2318380.jpg

[ 50 ]
俺もなんか無駄に持ってる
https://i.imgur.com/ZcfuYcS.jpg

[ 51 ]
ジラーチ入りのデータ消しやがったあいつは絶対許さん