entertainment_comic
[ 1 ]
――平田さんから、尾田さんに「サンジを昔みたいに、もう少し格好良く描いて欲しい」と伝えて欲しいと言われました

尾田:じゃあ、あなたが変わるべきだと(笑い)。

――平田さんは依然はおちゃらけて最後に決めるのがサンジのいいところだったのに、最近は決めてからおちゃらけるのが多く、いかがなものかと

尾田:あなたが変わってくださいと(笑い)。いゃあ、愛されてますよね、サンジは。原作で今後どうするかは、考えておきます(笑い)。

[ 2 ]

[ 5 ]
鬼滅信者が来るぞー!

[ 8 ]
>>5
鬼滅のヒットに関係なくワンピースはつまらんよ

[ 9 ]
>>8
やめたれw

[ 6 ]
尾田くん…

[ 7 ]
8年前の記事...

[ 10 ]
ワンピースはとにかくギャグがつまらんのよね

[ 12 ]
織田はこれまでの発言からしてまじもんのクズ

[ 26 ]
>>12
マジかよ甲斐武田に行くわ

[ 13 ]
正直もうジョニデのイメージしかない
昔はもう少しかっこいい感じだった気がするけど

[ 14 ]
まあ平田さんに寄せてったらね…

[ 15 ]
サンジって返信できるようになって戦闘力上がったんじゃないのか

[ 17 ]
尾田うぜぇw

[ 18 ]
まあ声優にそんなこという権限ないだろって思うけどファンからのリクエストみたいなもんだし
なんで尾田はこんなに偉そうなん?(笑)

[ 19 ]
2年後サンジとウソップは魅了落ちすぎだわ
勝てないし弱いし小細工ばっかりだし昔は好きなキャラだったのに今はどうでもいい

[ 21 ]
何様?

[ 22 ]
ソースがない

[ 23 ]
考えておきます(笑)って言いながら
サンジをかっこよく書いてってファンの声まったく聞き入れずにどんどんキモく弱くさせて行ってるの性格悪すぎなw

[ 24 ]
ドレスローザのサンジは良かったと思うけどな

[ 25 ]
ドレスローザでサンジってなんかしたか?

[ 49 ]
>>25
ドフラミンゴと軽く戦闘してそっからゾウへ行ってマムとランデブー

[ 28 ]
やべぇな今の攻撃

[ 29 ]
尾田はクズ

[ 30 ]
尾田「平田お前もう船降りろ」

[ 31 ]
平田正論すぎる
そういうキャラだから平田もマッチしてたのにな

[ 33 ]
声優が決めることじゃないしな

[ 35 ]
ミスタープリンスの頃のサンジ返して

[ 36 ]
ぐるわらの一味のときはルフィともゾロとも違う皆のお兄さんって感じのリーダーシップの取り方してて結構良かったけどそれだけ

[ 37 ]
無理だろ 今のワンピにかっこいいキャラは存在しない
どいつもこいつもわけわからんタイミングでギャグし出すし

[ 38 ]
ワンピースもこのまま休載してハンタコースにならねえかな

[ 43 ]
>>38
冨樫が再開しないのはウイルスで攻撃するキャラを描いたあとにコロナが流行ったからだから
鬼滅から逃げてる人と同じにしないで

[ 45 ]
>>38
なんで?

[ 40 ]
最近1からアニメ見てるけど昔はキャラに魅力あったけど
今は終わってる

[ 41 ]
代わってくださいくらい言えよ

[ 42 ]
2年後の新キャラはバルトロメオだけ好き

[ 48 ]
>>42
カタクリかっこいいじゃん

[ 44 ]
作者に意見とか何様だよ

[ 46 ]
声優が原作に口出すな ← 分かる

「じゃああなたが変わって下さいw」 ← ???

[ 47 ]
早く終わらせときゃなあ

[ 39 ]
アラバスタまでは神マンガだった