coffee01_blend
[ 1 ]
ブラックコーヒー飲んでるおじさんも本当は砂糖が入ったコーヒーを飲みたいんでしょ

[ 3 ]
お茶に砂糖やミルク入れないのと同じだぞ

[ 4 ]
砂糖入れてまで「見栄」でしかコーヒー飲まない奴wwwww

[ 72 ]
>>4
これ

[ 5 ]
下手に甘いコーヒーよりはブラックのほうがいい

[ 6 ]
今の今、飲んでるんだが

しかも一人暮らしだし、なんならこの数ヶ月微糖を1~2回であとは全部ブラックしか飲んでないんだが

[ 7 ]
コーヒーを飲みたい時はブラックがいい
甘い物飲みたい時は砂糖とか入れるけど

[ 8 ]
ボスプレミアム高いだけあってうまいけど高いんだよなあ

[ 9 ]
見栄と言うか出された場合には砂糖とかミルクとか入れるの面倒だからそのまま飲んでる
どうせ砂糖とミルク入れてもコーヒー嫌いだし

[ 10 ]
ビールも苦いだけでくっそまずいよな

[ 16 ]
>>10
うまいが

[ 11 ]
誰に対する見栄?何を我慢するの?

[ 12 ]
ミルク砂糖を入れるコーヒーとブラックコーヒーは別ジャンルの飲みものなんだよ
飲みたくなるタイミングが全然違う

[ 13 ]
30過ぎて味覚が衰えてくると
なぜか苦いものを口に入れたくなるんだよなぁ

[ 23 ]
>>13
新卒で入って半年の研修期間が終わって、最初すげーコーヒー作りさせられてて、自分のを作る時間がなくてそれで手間の少ないブラックで飲むようになった

[ 14 ]
なんていうかコーヒーだけの時は甘さが欲しい時もあるけどスイーツといっしょの時はブラックじゃないと甘い甘いになっちゃうからやだ

だって和菓子には緑茶合わせるけど砂糖とか入れないじゃん?

[ 15 ]
砂糖入れると酸味が強く感じて飲めなくなる

[ 19 ]
眠気覚ましの薬として飲んでるが?

[ 21 ]
緑茶に砂糖入れないのと同じ感覚

[ 22 ]
口の中みたいな臭いになるけどちゃんとした喫茶店で飲むブラックは美味いぞ

[ 24 ]
ストレス高まると苦味か辛味が欲しくなるんだよな

[ 28 ]
>>24
甘いのってのもない?

すっぱいは欲しくなる人少なそうだけど

[ 25 ]
マックでコーヒー頼むとスティックシュガー1本つけてくれるけど全然足りない
1本じゃ全く甘くならない

[ 26 ]
砂糖なんか入れたらコーヒーの味わかんないじゃん

[ 27 ]
美味いコーヒーはブラックで飲むのが一番いいわ

[ 29 ]
ブラックじゃないとお通じこないんだよ

[ 30 ]
ブラックなんて尿管結石まっしぐらだわ

[ 31 ]
外国では砂糖が入っててもブラックコーヒーと呼ぶけど
日本は何て呼ぶの?
砂糖入りコーヒーとか?

[ 36 ]
>>31
外国ではミルクが入っててもブラックって呼ぶの間違いじゃね

砂糖が入ってたらブラックとは言わない

[ 32 ]
我慢は糖質制限の人かな?

[ 33 ]
ボスプレミアムはボトルコーヒーなのにブラックでも豆からの甘味じゃちゃんとあったりしておいしい

[ 34 ]
ある日突然美味しくなるんだよ
大人にならないと分からないだろうな

[ 35 ]
ウイスキーより100倍まし

[ 37 ]
疲れてる時はインスタントコーヒーを2倍の濃さで入れて砂糖2杯とミルクとさらに練乳も入れる
マジで麻薬

[ 49 ]
>>37
クソ甘そうだけど旨そう

[ 53 ]
>>37
いいな

[ 38 ]
頑張りたい時はブラック

[ 39 ]
ブラック飲むのをカッコつけてると思うやつって発想が幼いんだなって思ってしまう

引用元: ・ブラックコーヒーとかいう「見栄」や「我慢」でしか飲まれてない液体wwwwwwwwwwww