shoes_sneaker (4)
[ 1 ]

[ 34 ]
>>1
コンバースの赤持ってる
あと黒の限定持ってる

[ 2 ]
どーだい?

[ 3 ]
見たけど90年代かと思ったわ

[ 4 ]
ナイキの派手なやつは合わせづらいわ

[ 5 ]
エスケープ?

[ 6 ]
ジョーダンしかわからん

[ 7 ]
懐かしいな
フットスケープかっけぇ

[ 8 ]
懐かしいだろ?

[ 9 ]
学生時代買えなかったから今買ってきた

[ 11 ]
何度も見たことある画像

[ 12 ]
ボウリングシューズあるね

[ 13 ]
>>12
こむさdisってんのか?

[ 26 ]
>>13
コムサっていうのか
名前までダセえな

[ 14 ]
コレクション‥‥?

[ 15 ]
もう数年くらいコムサのハイカットスニーカー見てる

[ 16 ]
30代後半だな
エアズームフライト95白赤があれば羨ましかった

[ 18 ]
>>16
かっこいいじゃん

[ 17 ]
30代?

[ 20 ]
>>17
まあな

[ 19 ]
ノースフェイスおじさんでしょこれ

[ 21 ]
>>19
だれだよ
northはリュックだけだろ

ダウンはダサい

[ 23 ]
ブーツとか持ってらっしゃらないんですか?

[ 29 ]
>>23
マーチン3ホール持ってるが

[ 25 ]
ポンプフューリーはこの色が一番カッコいいな

[ 27 ]
君前もあげてたよね

[ 28 ]
ノーズウェーブ流行ってた割に履いてる人あんまみなかったな
偽物はまあまあ見たけど

[ 30 ]
レッドウィングスェードもあるが

[ 31 ]
30越えてマーチンっていう歳じゃないですねw

[ 32 ]
あれやってよ
RGの撮り方

[ 33 ]
少なくね?

[ 35 ]
ポンプフューリーええな☺

[ 36 ]
マーチン履いてるおっさんかっこいいじゃん吉野寿とか

[ 37 ]
マーチンが履いてるおっさんがカッコイイからカッコイイんやで
ただのおっさんがマーチン履いててもね笑

[ 39 ]
アントニーか

[ 40 ]
ノースウェーブのチリだ欲しかったなー

[ 38 ]
コレクションって程でも…