[ 1 ]
ワイ話とか聞くときに相づち打つ癖があるんやが映画の時もそうやねん
声出して「なるほど」とか「あ~」とか反応してしまうんや
それは自覚がある
でもそれでキレんでもええやろ最悪やわ

[ 2 ]
映画館で声をハッスル奴はしね

[ 3 ]
そら殴られるわ

[ 4 ]
別にキレなくてもええやろ

[ 5 ]
ピークが3回あって最初は「すみません声出さないでもらえますか」って言われたんや
でもワイは自覚してるから「いや自覚してるのですみません」って言ったんや
それが3回目では「いい加減にしろよ!!!」って急に怒鳴ってきた
さすがに迷惑でしょ

[ 17 ]
>>5
そこはなるほどやろ

[ 6 ]

小声でも隣の席で言われると意外と耳に入るんや

[ 7 ]
ブチキレられるレベルの事やからしゃーない

[ 8 ]
分かったから二度と映画館行くなよ

[ 10 ]
イッチが悪いけど怒鳴るのもアホ

[ 11 ]
アホvsアホ

[ 14 ]
これはイッチが悪い

[ 16 ]
イッチテレビとも会話してそう

[ 18 ]
じゃあ君ら人と話してて無言で黙って聞くの?
そっちの方がアホやん
社会出ろよ

[ 20 ]
>>18
映画の登場人物と話してんのかよ

[ 24 ]
>>20
あー引っかかってるよ
すぐわかるやろ

[ 21 ]
こんなのに構うとかお客さんだらけか?

[ 23 ]
自覚してるのですみませんとは

[ 26 ]
ワイはボソボソ声で言ってただけやのにキレてきてんねや

[ 30 ]
生きるの下手そう

[ 34 ]
どういうたらええんやろな
君らに上手いこと伝わらんわ
ワイは喋ってないんや
独り言いうてるだけ

[ 35 ]
マジなら今度からDVDでるまで待って出たら家でみるんやでイッチ

[ 36 ]
ボソボソ喋られる方が狙われるからちゃんと大きな声で喋るといいで

[ 37 ]
相手「喋らないでもらえますか?」
イッチ「わかりました。」
イッチ「あ!会話しとる!声出すやで!」

こんなんキレるやろ

[ 38 ]
ガチな話イッチは二度と映画館行くな

[ 39 ]
実際イッチみたあなのがいた場合って返金対応とかしてもらえんのかな

[ 40 ]
映画館はイッチには向いてないから行ったらあかんで

[ 46 ]
二度と映画館に来るなよお前

[ 48 ]
葬式とかどうすんねん
黙ってられるんか?

[ 50 ]
>>48
木魚の音がなるたびにうんって言うんやろ

[ 51 ]
>>48
お経に相槌うってたら草生えるわ

[ 49 ]
これはキレた人が可哀想

[ 52 ]
喋んのもうざいけどブチギレもうざい
両方周りにとっては迷惑?

[ 53 ]
>>52
喋る奴がいなかったら
キレるやつはいないんやで

引用元: ・悲報】ワイ、映画館でキレられてお金が無駄になる