entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
ちなみに新しい特典が貰えるようになったから加速した

[ 4 ]
>>2 セコっ

[ 3 ]
ついにハク様を超えられるか…

[ 5 ]
尾田、お前列車降りろ

[ 19 ]
>>5
ワンピースは映画14作品全部合わせたら380億行くから......

[ 6 ]
先週比で129とかすごすぎん?

[ 7 ]
特典とコロナ抜きにしたらどの程度か気になるが凄い

[ 8 ]
日本で6人に1人くらい見てるってこと?
すごいなー

[ 10 ]
>>8
まあ同じ奴が見まくってるからそんなわけないけどな

[ 13 ]
>>10
まあそうよな
学校のクラスとかで考えたらありえんよな

[ 14 ]
>>10
計算できないのは分かるけど延べ人数でなくて実数どれぐらいかは気になるな
まあどっちにしても凄いことに変わりないけど

[ 9 ]
もう一位は当然で400億行くか?ってところやな

[ 11 ]
煉獄さん何百万回死んだんやろな

[ 23 ]
>>11
1500万煉獄くらい死んでそう

[ 12 ]
上映期間に10か月くらいハンデあるから特典くらい許して?

[ 15 ]
まだ伸ばしてんのか

[ 17 ]
今年中には確実に1位やな

[ 18 ]
今年の世界の興行収入ベスト10に入ったらしいやん
日本でしかやってないのに

[ 20 ]
>>18
すげ!

[ 21 ]
>>18
アメリカは映画館の数が日本の十倍以上あるらしいからアメリカ比なら4000億狙えそう(適当)

[ 22 ]
ここまできたら行くとこまで行って欲しいわ
ほんまに300億越えほぼ確実になるとは思わんかった

[ 26 ]
10年後くらいに

1位鬼滅の刃
2位鬼滅の刃
3位鬼滅の刃
4位鬼滅の刃
5位千と千尋の神隠し

とかになってアンチ大量に湧いてそう

[ 27 ]
これ無限列車編って序盤も序盤なんやろ?
シリーズ化したらハリポタ並のコンテンツになるやろ

[ 30 ]
>>27
ほんと今までの映画史を覆すようなコンテンツになるとは誰が思ったねん

[ 28 ]
日本人ってアニメしか興味ないんか?

[ 29 ]
次回劇場版するなら別の柱が死ぬやつより上弦三が倒されるのをみたい

[ 31 ]
次の遊郭編は確定やろな
ここまで売れて映画にしないわけがない

[ 33 ]
>>31
テレビシリーズにするのはもったいないよな

[ 36 ]
>>33
でも無限列車編の次か......どうするんやろなアニメにするか映画にするか

[ 34 ]
ただのアニメの続きなのになんでここまで伸びたのか謎でしかない

[ 35 ]
>>34
まあ原作がただの原作じゃないからな

[ 38 ]
>>34
マジで謎やわ大成功で50億ってレベルだったのにいきなり歴代一位行けそうとか

[ 40 ]
無限列車編は完璧な構成してたから映画向きやったけど
ボスクラスの夢能力の下弦にラスボスの上弦そして煉獄さん

遊郭編は構成的にはわりとすぐボスやしやしどうなんやろか

[ 42 ]
>>40
  無限列車編たしかに映画向きの構成やけどそんな映画腐るほどあるのに売れてないんやから単純に鬼滅パワーがクソ強いんやろ

[ 43 ]
ちなみに今回の特典は第二弾で第三弾砲と第4段砲も控えてる

[ 46 ]
列車が舞台ってのもほんまに映画向きよな

[ 47 ]
続編は時間との戦いや
原作が終わっとるからアニメにしても劇場版にしても早めに作らんと客離れ加速するから最長でも二年以内になんかこないとヤバイで
2期に四年待たされた進撃アニメの話題の縮小っぷりはすごかった

引用元: ・鬼滅の刃さん興業一位まで週読みwww