futon_moufu
[ 1 ]
お布団ぬくぬくで草

[ 2 ]
そんなんあるんや

[ 3 ]
ずるいぞ俺はペラペラで寒うよ

[ 65 ]
>>3
夢毛布買えよ

[ 4 ]
そんなに暖かいならミッキーの柄の買おうかな

[ 5 ]
無印の毛布もあったかい

[ 6 ]
見てきたけどニトリのやつ買っといて良かったと安心できた

[ 7 ]
でもジャパネットの毛布の方があったかい

[ 15 ]
>>7
モリリンの6層のやつ?
あれ寒くなってきたら中に布団入れて使えるのいいな

[ 83 ]
>>15
そうそれ
肌触りもしゅごい

[ 8 ]
お前ら買った方がいいぞこれ
マジで暖かい
6500円くらいだったわ

[ 11 ]
>>8
やっちまったなあ…

[ 26 ]
>>8
たっか😅

[ 9 ]
羽毛掛布団とカバーだけであったかく冬越せるんだよなぁ

[ 10 ]
Nウォームあるし

[ 14 ]
>>10
これ良いよな
マットカバーも同じの揃えたわ

[ 12 ]
超極暖もう一枚買わなきゃ

[ 13 ]
ユニクロは性能は良くてそこそこ安いんだけど脆いんだよなあ

[ 16 ]
静電気凄そうなのと洗ったらダメになったっての見ていまいち買う気になれない

[ 17 ]
たっかwwwwww
普通にヒートテックとフリースパジャマ着て毛布入って寝るわ

[ 18 ]
すまん、電気毛布で良くね?

[ 19 ]
夢グループの2枚重ね毛布(990円)で十分

[ 20 ]
タイマー付き電気毛布最強

[ 21 ]
すまん俺の30万の羽毛布団だと真冬に裸で寝てもあったかいんだわ

[ 22 ]
>>21
それはねえよハゲ

[ 24 ]
>>22
お前には想像すら出来ない世界だぞ雑魚

[ 25 ]
>>24
悔しい貧乏人のバカでワロタ

[ 27 ]
>>25
自己紹介乙w

[ 29 ]
>>27
貧乏人の頭の悪いお前に言ってるんだけど?
時系列ちゃんと理解出来てる~

そんなに悔しかったの?バカのくせにww

[ 32 ]
>>29
しょうもない電気毛布しか買えない貧乏人のしょうもない人生送ってるお前が悔しがっているようにしか見えないw

[ 36 ]
>>32
お前のような気色悪いゴミ相手に悔しがる奇特なバカなんているの?

お前以外で?
あんま笑わせないで♪

[ 37 ]
>>36
何言ってもお前の人生が惨めなことに変わりはないぞw

[ 38 ]
>>37
お前のコテハン今日から30万毛布にしろよ

[ 39 ]
>>37
たかが30万で意気揚々してる貧乏人のゴミに言われたくありませ~ん

何から何までバカだなコイツ

[ 43 ]
>>39
たかが30万を買えない雑魚w

[ 45 ]
>>43
30万布団君、図星でイライラ
もっとシャウトしてよ、シャウトwww

おもれ~

[ 23 ]
ブラックフライデーの時に言えよ

[ 28 ]
一昨日まで扇風機つけてたんですが…

[ 30 ]
そんなんあるんだな毛布しかないから買おっかな

[ 31 ]
俺の羽毛布団も30万だけどマジで暖かいよ

[ 33 ]
電気毛布でいいじゃん
寝るときはパンイチだけど普通の掛け布団、電気毛布、普通の毛布の組み合わせで真冬も快適だわ

[ 34 ]
30万の毛布なんて買えないで済む話なのにレスバしだしちゃったよ…

[ 35 ]
暑過ぎて飛び出して風邪ひきそう

[ 40 ]
羽毛布団は逆に暑すぎる

[ 41 ]
Amazonの2千円くらいのやつでも十分

[ 42 ]
毛布でマウントするやつ初めて見たわ

[ 46 ]
いきなり暴言で絡んできて何言ってんだこいつw

[ 49 ]
毛布でケンカになるの可愛い

[ 62 ]
毛布で喧嘩してる人初めて見たでござる