[ 1 ]

[ 2 ]
日本に生まれてよかったー

[ 3 ]
うまそう

[ 4 ]
イカれた国だな

[ 5 ]
給食費以前の問題だった

[ 6 ]
普通にこっちの方がいい

[ 7 ]
主食と汁物って概念ないんか

[ 8 ]
ケチャップ多すぎやろ

[ 13 ]
>>8
野菜だから

[ 9 ]
野菜少なっ

[ 10 ]
体に悪そう

[ 11 ]
4枚目何これ
焼きそば?

[ 12 ]
おやつの間違いでは

[ 14 ]
うまそう

[ 16 ]
炭水化物のみってすげえな

[ 17 ]
下手をしたら日本の給食の方が粗末なんじゃないのか

[ 18 ]
日本の給食も一枚岩ではないからな

[ 19 ]
アメリカにも給食有ったんだ
紙袋にりんごとかいろいろ入れてるイメージしかなかったわ

[ 20 ]
子供の頃から毒ばかり

[ 21 ]
ソース焼きそばって日本だけかと思った
本場の中国ですらないと思ってたのに

[ 27 ]
>>21
スパゲティだが

[ 23 ]
クソ不味そう

[ 24 ]
まずそう

[ 25 ]
ちーとすはないわ

[ 26 ]
うまそう

[ 28 ]
ご飯というより餌だな

[ 29 ]
機内食みたい

[ 30 ]
えさっぽいな

[ 31 ]
リンゴ不味そう

[ 33 ]
資本主義を感じる食事は共産主義を感じる食事と同じくらい

[ 34 ]
日本でもたまにひどい給食が話題になるやん?

[ 35 ]
俺のところの給食なんて
コッペパンと味噌汁と紙パックの牛乳とかだったぞ
恵まれすぎ

[ 37 ]
本当にマズそう

[ 38 ]
どの発想が無かったんだよ

[ 39 ]
>>38
市販のピザセットがまんま出てくる発想は俺もなかったよ

[ 40 ]
向こうは医療費クソ高いらしいし
子供のうちから不健康な癖をつけておいて病気になる人を一定数組み込むことで財源を得る

なんて事はないよな

[ 41 ]
ソフト麺たまに食べたくなる

[ 42 ]
からあげ系の物食い過ぎぃ

[ 43 ]
これが自由の味だッ!

引用元: ・【画像】この発想すらなかった!! アメリカの給食がガチでヤバイwwwwwwww