douga_haishin_youtuber
[ 1 ]
実況者「キェエエエエエエエ!!ウヒョォォォォォオ!」

・・・・・ブロックポチー

[ 2 ]
わかる

[ 5 ]
なんでYouTubeに移動すると奇声あげるようになるんや・・・?

好きやったのになぁ

[ 6 ]
なお成功率は相変わらず高い模様

[ 7 ]
ね、再生数結構いっとるんや

ワイが時代遅れなだけなんかなぁ

[ 8 ]
トーモ見よう

[ 9 ]
リアクション激しいYoutuberみんな嫌いやわ

[ 10 ]

[ 12 ]
>>10


[ 17 ]
>>10
なんか悔しいけど笑った

[ 18 ]
>>10
おもろいやん

[ 20 ]
>>10

[ 23 ]
>>10
こいつ全然声変わらんな

[ 29 ]
>>10
マジで急ブレーキで草

[ 37 ]
>>10
めっちゃドリフト決まってて草

[ 42 ]
>>10
こいつは相変わらずおもろい

[ 73 ]
>>10
思った以上に車の急ブレーキだっわ

[ 11 ]
かつての栄光は何処へ

今つわはす再生数4桁w

[ 54 ]
>>11
これ息子も泣いてるやろ

[ 13 ]
つわはすとかいうのいたなそういえば

[ 184 ]
>>13
復活したけどどうなったんやあいつ

[ 14 ]
「はいどーもー」から始まる動画大抵微妙やわ

[ 15 ]
ヒカキンの影響なんかみんな?
オーバーリアクションこそがゆーちゅーばーなんか?

[ 16 ]
悪魔めさ見てるけどニコ動の方がなんとなく怖かったわ

[ 30 ]
>>16
短くなって見やすくなったけどちょっと寂しいな

[ 19 ]
ニコ動上がりとか基本おっさんやからとりあえずヒカキンの真似するんやろなあ

[ 21 ]
やっぱ稲葉百万鉄おじさんってすげーわ

[ 24 ]
キヨは流石にトップレベルやし違うな奇声のレベルも

[ 25 ]
キヨはニコニコの時からノリは変わらず下ネタだけ増えた感じ

[ 27 ]
奇声出すのが好まれるって異常すぎやろ

[ 28 ]
キヨはYouTubeでも成功したのすごいな。こーすけも成功したんやろなぁ

[ 31 ]
もこうとかずっと苦手やったのに今やトップ配信者やしなぁ・・・

[ 38 ]
ポッキーしか見ない

[ 40 ]
ニコニコ→YouTubeやといかにニコニコがフリーダムでYouTubeが規制厳しいか分かるよな
再アップでもBGM削りまくっててびびる

[ 41 ]
奇声にも笑えるのと不愉快なだけなのがある
何が違うのか自分でも分からん

[ 43 ]
加藤純一最強!

[ 45 ]
>>43
最近微妙

[ 47 ]
>>43
ペクスにハマるまでは最強だった

[ 193 ]
>>43
昔は最強だった...
今は完全にゴミや

[ 48 ]
ゆゆうたが失敗例やろ

引用元: ・ワイ「おっ、ニコ動で好きやった実況者がYoutubeにきとる」→ポチッ