otaku
[ 1 ]

[ 18 ]
>>1
デジ子
桂さん
エリカ

[ 50 ]
>>1
いつまでアニメアニメ言ってるの?

[ 2 ]
cだけ時代ちがくね?

[ 3 ]
Bわからないから俺はオタクじゃない

[ 4 ]
エリカ以外知らん

[ 12 ]
>>3
むしろB以外解るのが一番やばい

>>4
Aが解らなきゃアニメの話する資格なし

[ 17 ]
>>12
見てないからセーフ!見てないからセーフ!!

[ 5 ]
真ん中わかんねぇ
歳は21

[ 6 ]
わかんなすぎワロタ

[ 7 ]
なんで初代じゃねえんだよ

[ 8 ]
cは紅蘭にしとけよ

[ 9 ]
真ん中はNHK枠のあの子?

[ 11 ]
B作品はわかるが名前がわからん

[ 13 ]
桂さん

[ 14 ]
Aしかわからん

[ 15 ]
アホの子エリカ

[ 16 ]
27歳だけどデ・ジ・キャラットしか分からんcは充電ちゃんと絵柄が一緒だな

[ 19 ]
見たことはある

[ 20 ]
作品名は分かるけどキャラ名は桂さんしか分からん

[ 21 ]
デシキャラットとやっと安心宇宙旅行はわかった

[ 22 ]
わからないにょ

[ 23 ]
でじ子しかわからん

[ 25 ]

[ 41 ]
>>25
すごくいいもの見せてもらった
サクラ大戦やったことないから手を出してみたいな

[ 43 ]
>>41
これとかガンバスターのお姉様との掛け合い観ると日高のり子がレジェンドなの解るよな

[ 45 ]
>>43
私の求めた萌えがここにあった……
確か日高のり子さんって南ちゃんの人だよな
ベテランが可愛さに降るとたまらんものがあるな

[ 30 ]
全部わかる
世代だし

[ 31 ]
おっさんだからかろうじてでじこだけわかった

[ 32 ]
桂さん今見てもかわいいな

[ 36 ]
爺判定スレじゃん

[ 39 ]
マジで1人も知らないしみたことない…

[ 42 ]
全部知らないし深夜アニメも殆ど見ない

[ 44 ]
bがわからん

[ 47 ]
まぁ日高のり子はジブリとか色々昔から場数が違いすぎるけど

[ 54 ]
まじでアニオタじゃないけどAとCは分かる
Cはゲームが

[ 55 ]
いつくらいのキャラ?
前世紀?

[ 56 ]
デジ子は有名だから知ってる人多そう

[ 57 ]
こういう古参マウントするオタクってほんと無様で見てて辛い

[ 60 ]
>>57
それでも古参がこうやっているおかげで私はアニメを楽しめてる

この人たちがいなくなったらこの頃の話なんてそうそう聞けないしありがたいと思ってるよ僕は

[ 63 ]
>>57
劣等感感じちゃった?

[ 58 ]
この辺の絵柄が進化した辺りの時代の絵が一番好き
邪神ちゃんがちょっとだけ昔の風味がして好き

[ 61 ]
ACはアニメ好きなら知ってる、Bは世代なら知ってる、この2つは質が違う
Bはドテラマンみたいなもん
アニヲタなら知ってるけど、ライトなら世代かどうかで分かれる

[ 62 ]
全部のキャラ見覚えあるけど名前がわからんな

[ 69 ]
YATはNHKアニメ漫画にしては漫画原作もすげぇ面白い

2はまぁ、あれだが
全てはカードキャプターの声したあいつのせい

[ 72 ]
椎名へきる
ぐらいは解るだろ
歌も上手いし

[ 74 ]
>>72
ぶっちゃけ昔凄かった人ということと氷川へきるの由来ってことぐらいしか知らない……

[ 66 ]
これも最近の作品じゃないか若造め