building_convenience_store1
[ 1 ]
「長時間店内をうろつく奴」だぞ

[ 2 ]
ずっと立ち読みしてる奴はどうなの

[ 10 ]
>>2
立ち読みは基本的には気にならない
レジの前に何度も来てはUターンする奴とかは納品中なら脳の血管ブチ切れそうになる

[ 16 ]
>>10
呼ばれるまで無視したら?

[ 3 ]
来店する客が1番ムカつく

[ 4 ]
>>3
ばーか

[ 5 ]
人居なくなったら入る遊びしてる

[ 6 ]
レジの前何回も通って店内ぐるぐるしてるわ

[ 7 ]
あなたの感想ですよね

[ 8 ]
見たい棚に邪魔な奴がいていつまでも物が見れないんじゃ

[ 9 ]
そもそも人間にムカつく

[ 11 ]
コンビニ店員になてしまった自分の人生にイラつけ

[ 12 ]
タバコ番号見えんから銘柄で言うで

[ 13 ]
コンビニ店員だけど1番ムカつく行為は客が入店してくる
なお異論は認めない

[ 15 ]
>>13
これは真理

[ 14 ]
きっと何買うか忘れちゃったか
足が腓返りとか吊って歩いて治まるの待ってるんだよ

[ 17 ]
でもあれやろ 今の時期は自分のカバンもって歩いてるやつには
こういうご時世だからマイバック持って長時間いるのやめてくれやって頼んでるで

[ 18 ]
は?なんで?俺コンビニ店員だけど全然ムカつかないが

[ 19 ]
運動してんだよ

[ 20 ]
ホットスナック眺め続ける俺とかめちゃくちゃ嫌われてそう

[ 21 ]
朝の混雑時に宅配便送る奴と夕方の混雑時におでん頼む奴の二強だろ

[ 22 ]
1人がレジに来たら何故か今までアホみたいに店内うろちょろしてた客達もタイミング合わせてレジに来る現象www

[ 24 ]
>>22
マジでこれ思うけどバラバラに来たら来たで「まとめて来てくれ」ってなるんだよな……

[ 25 ]
>>22
これ ガチで謎

[ 38 ]
>>22
ドラッグストアで働いてるけど分かりすぎる
別に客もレジに他の客がいるから並んだろwなんて特に思ってないだろうしあの現象誰か研究してる人おらんの?

[ 56 ]
>>38
思ってる
1人にレジし始めた時に並んで財布探す
2人以上並んでレジから遠い所でゴソゴソすると万引と思われたら腹立つ

[ 57 ]
>>38
競争本能でしょ。早く並べば待ち時間が減る気になる。

[ 62 ]
>>22
これ分かる。なんで何だろうな

[ 64 ]
>>22
これ心理学て気にそうなってるらしいな

[ 72 ]
>>64
集団心理
レジ応援お願いしま~す!とか大きい声で言うと更に混む

[ 23 ]
すみっこでゲームしてる

[ 26 ]
>>23
家でやれW

[ 27 ]
うるせえな
黙って底辺仕事やれや

[ 29 ]
>>27
ウルセェ 駄目ニートが
速く働けよ

[ 30 ]
>>29
仕事中だが

[ 48 ]
>>30
自宅警備とかパソコンで悪口書くとかそういうんじゃなくて
お外でて働けよ

[ 51 ]
>>48
今日は出勤してるよ
基本テレワークだけど

[ 53 ]
>>51
出勤ってスタバだろ?
Macブック持って行って 悪口書いてるんだろW

[ 55 ]
>>53
逆に金かかるし
普通にオフィスだよ
スタバは収録の合間に利用するかな

[ 28 ]
こちらのレジへどーぞーって行った瞬間並んでたレジが開くのやめろ

[ 31 ]
揚げ物何にしようか見てるだけなのにレジに来る店員ムカつく
もちろん買わないし弁当コーナーに行くようにしてる

[ 33 ]
>>31
分かる
買いたきゃちゃんと並ぶっつーのにな

[ 40 ]
>>31
お前がちゃんとレジに並んでくれる人なのかはこっちで判断できないんだよ

[ 32 ]
バイトしてた頃大量に買って家まで運ぶの手伝えって言ってくるおばさんとかデカい焼酎のボトル買って持てずに駐車場の真ん中でへたり込む爺ちゃんとかいてヤバかった

[ 52 ]
>>32地域密着型商店かな

[ 54 ]
>>52
普通にチェーン店だったけど近くに病院あったから帰りに来るお年寄り多かったのかも

[ 34 ]
あと客ごとにベストな接し方が違うから長くやってると自分の個性でごり押すスタイルに変わってくる
挨拶とか接客が独特な店員が多いのは多分これのせい

[ 41 ]
>>34
歌いながら商品陳列してるやつがいるのもそのせいか?
めちゃくちゃうざいんだけど

[ 44 ]
>>41
ワロタ
それは知らん

[ 35 ]
コンビニ店員って外国人しかいないよな

[ 37 ]
おにぎり選ぶ時の緊張感たまらん

[ 45 ]
俺もコンビニに長時間居座ってる実質コンビニ店員みたいなもんだけどコンビニで長時間うろついてるやつまじムカつくわ
今朝はやたら顔の濃い女二人組がいたな
顔濃いくせにマスクもせず二人で肩組みながらずーっとパン選んでて腹立ったわ
俺がパン見れないだろうがって思ったね

[ 46 ]
レジ前の商品見ようとしたらレジに走ってくるのやめて