game_tetsuya_man
[ 1 ]
6

[ 2 ]
MJ

[ 3 ]
タクト

[ 4 ]
5

[ 5 ]
5

[ 6 ]
10

[ 7 ]
5

[ 8 ]
11

[ 9 ]
5つよい

[ 10 ]
7を除いて全部やった(10もバージョン3までやった)けど8だなこれは
3も捨てがたいけど

[ 11 ]
GBCの3
PS2の5

[ 12 ]
7が好き

[ 13 ]
8かな
8ベースをずっと続けてるし

[ 15 ]
8

1からずっとやってきたがフィールドが3Dになったインパクト半端なかった

[ 16 ]
10

[ 17 ]
俺はキラパンに乗った衝撃

[ 18 ]
9っていまやっても面白いかな
これだけやったことないんだが

[ 19 ]
>>18
良くも悪くも王道

[ 20 ]
>>18
8以降の転職システムが嫌いじゃなければいいと思うよ
自分はわりと好き

[ 28 ]
>>18
正直8の後だったから不評だっただけで
8のグラでやってたら7ぐらいの評価はあったはず

ストーリーはそこまで悪くはないし

[ 21 ]
9はなんかDLCとかすれ違い通信的なのやらなきゃいけないんだっけ
そんなの今できるのか?

[ 23 ]
>>21
今やっても本来の楽しさは味わえないだろうな
リメイクしないかな

[ 22 ]
9はなんだかんだでナンバリング最高出荷本数叩き出してるからな

[ 24 ]
5

[ 25 ]
9はすれ違いで地図があったから面白かっただけで本編はそびえ立つクソだからな
だれもシナリオなんか覚えてないだろガングロ妖精がいたなってことぐらいしか

[ 26 ]
8と9はテンションいらん なんで凍てつく波動でテンション霧散するねん

[ 27 ]
6いじめるのやめろ😡

[ 29 ]
6はなぜか全キャラ全職業極められるってのが叩かれてるけどそこまでやりこむやつがどれだけいるのかと

[ 30 ]
>>29
極められる仕様だと全部マスターする作業が大変になるから叩かれたんだろうな

[ 31 ]
極めると云々は気にならないけど単純にあの転職システムがつまらなかった

[ 32 ]
極めないとダークドレアムに挑めないっていうクソ仕様

[ 33 ]
Mな俺は1

[ 35 ]
>>33
1はたまにやると面白い
てつのおの入手したあたりが一番楽しいな

[ 42 ]
>>35
だね

[ 34 ]
5、と7が好き

[ 36 ]
1番やり込んだのは5だな
縛りプレイもRTAもバグ技もやったしSFCとPS2とスマホ版で合わせて100周はしてると思う

[ 37 ]
楽しみ尽くしたのは5だけど一番好きなのは4だわ

[ 38 ]
仕様的には1が一番面白い
いらん扉や鍵とか取っ払えよ

[ 39 ]
テリーさんが出てる作品

[ 40 ]
10

[ 41 ]

4をPS4でやりたい
早くPSStoreでリリースされないかしら

[ 43 ]
10やろうぜみんな

[ 44 ]
11のエンジンで3リメイクしてくれ

[ 45 ]
7はやり込み要素濃くて面白かったあの時代のゲームならではだよな

[ 48 ]
何周もしてるのは5だけど一番好きなのはSFC版の6

[ 50 ]
一番周回したくなるのは5なんだよな
でも一番好きじゃないという
こういうやつ多い

[ 52 ]
>>50
そうなんだよ、なんか5は手軽な感じがして定期的にやりたくなる

[ 53 ]

[ 55 ]
435

[ 51 ]
やり込みが好きだから10だなw