[ 1 ]
こんな底辺実在するんだな ビックリしたわ

[ 3 ]
普通校以外だいたいそうじゃね?

[ 6 ]
>>3
ウソだろ 都内私立中高一貫校しか知らないわ 世間って馬鹿ばっかりなんだな

[ 5 ]
友達少なそう

[ 8 ]
>>5
少ないっつかいないけど

[ 10 ]
>>8
嘘おつ

[ 12 ]
>>10
そこは信じとけカス

[ 7 ]
商業高校とか?

[ 9 ]
>>7
よく知らないけどそんな感じなのかな

[ 11 ]
どんな話であれ人の話を途中で遮るやつは終わっとる

[ 13 ]
>>11
そこかよ…

[ 16 ]
>>13
嫌われずに生活したいなら、話は一旦聞くくらいの余裕もてな

[ 24 ]
>>16
ごめんね わかったよ

[ 14 ]
大学って頭イイヤツが行くんじゃなくてやりたい事がある奴が行くんじゃないの?

[ 17 ]
>>14
やりたいことがないからとりあえず行くんだぞ

[ 18 ]
>>14
そんな大志抱いてたんだすごいな君は
うちの高校なんて医者になりたいから医学部行くってやつ以外は大学を偏差値でしか見てなかったぞ

[ 23 ]
>>18
いや俺は勉強嫌いで中学出てからすぐ働き出したけど
やりたい事も無いのに大学まで行くのって無駄じゃない?

[ 25 ]
>>23
そうか?大学まで遊べるし大卒の方が給料いいじゃん

[ 19 ]
>>14
そのやりたいことが研究なのなら分かる

[ 15 ]
傍から見ると高卒で公務員コースは割と安泰そうに見える

[ 20 ]
商業高校なら女の子を紹介してもらえたのに勿体ないな

[ 21 ]
高校って大学進学の中間地点ってずっと思ってた

就職した同級生なんて1人もおらんわ

[ 22 ]
俺、高卒だけど大学いけるやつ凄いとおもう。
今、弁理士やってるけど低学歴同士で輪ができてるから高卒でも良かったかとさえ思えてくる

[ 32 ]
>>22
弁理士とかめっちゃすごいじゃーん

[ 26 ]
工業高校はほとんど就職してたな

[ 27 ]
就職する奴が一人でもいる高校は底辺

[ 30 ]
>>27
工業高校、高専は底辺?

[ 55 ]
>>27
俺のせいで母校底辺になってて草

[ 58 ]
>>27
早稲田実業

[ 28 ]
ド田舎出身だけど実家近くの高校はそんな感じだしそんな中でも京大とか行くやつもいる

[ 29 ]
うちの高校は9割以上就職だったぞ5年制だったけど

[ 33 ]
>>29
5年制の高校ってあるの?
高専ならわかるけど

[ 37 ]
>>33
すまんな高専だよ
説明めんどくさいからいつも工業高校って呼んでる

[ 31 ]
地方はそんなもん

[ 34 ]
商業高校だったから半分くらいは就職

[ 36 ]
工業でしょ
ほぼ底辺普通校だったけど本当の底辺は専門行く奴多いから

[ 38 ]
それでお前就職は?

[ 39 ]
お前らそういう高校なのかよちょっとワロタ

[ 40 ]
そういや1人だけ専門学校いったやついたな
今大河ドラマの偉い人の1人やってる
就職は流石にいなかった

[ 41 ]
でもおまえそいつと同じ大学じゃん

[ 42 ]
>>41
ん?俺は東京工業大学だけど
そいつの大学は知らん

[ 46 ]
>>42
そうか、工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!

[ 48 ]
>>46
親父、やめてくれよ

[ 51 ]
>>48
おい、信大生こっちこい!

[ 49 ]
>>46
高校時代遊びすぎたわ…

[ 43 ]
もっと現実を知れよ

[ 44 ]
ここまで妄想だけでうp無し
可哀そうだから解散してやれ

[ 45 ]
高校中退したから高卒就職組のこと底辺だと思ったことない

[ 53 ]
東大に行けなかった奴のたまり場だろ

引用元: ・ネットで知り合った人「うちの高校は半分くらい就職だったから~」ぼく「あっもういいよ」