c4a9ded188f20773feeb3d572862b726
[ 1 ]
その後も無視されたわ
マジで5000円返してよ

[ 17 ]
>>1
いまは一回10万くらい投げないと見向きもされねえぞ

[ 24 ]
>>17
上限5マンやぞ

[ 29 ]
>>24
複垢10個くらいつくって5万ずつ送ってるやつとかいたな

[ 4 ]
目が覚めて良かったな

[ 5 ]
そりゃそうだろ

[ 6 ]
なぜ読まれると思っているのか

[ 7 ]
ワロタww

[ 8 ]
赤スパですらないとか舐めてんの?

[ 10 ]
5000円ぽっちでVtuber様と話せると思ってるとか

[ 11 ]
その5000円でちょっと豪華なご飯食べれたのに…

[ 13 ]
どんだけ構って欲しいんだよ

[ 15 ]
自分でスパチャ来てますよは笑う

[ 16 ]
マリン船長とかみこちーなら最後に読んでくれるやろ

[ 18 ]
スパチャした時点で社会不適合者
まともな知性と判断能力の無い馬鹿だから選挙権とか剥奪していい

[ 19 ]
切り抜き動画とかでこういう無視があるからすごいわスパチャする奴ほんと善意でやってるんだなぁ

[ 21 ]
雰囲気作るために読み上げないとかあるぞ

[ 23 ]
まじであの機能使ってるやつ意味がわからん
何が目的なの?

[ 25 ]
投げ銭されるたびに反応せんといかんのか大変だな

[ 26 ]
登録者4桁以下くらいの個人Vの配信にいってやれ

[ 27 ]
スパチャは金払うと話してくれる機能ではないぞ

[ 28 ]
というかVTuberの色々を語る奴らってあのキモいのをいつも見ているってことだろ?
知恵遅れじゃん

[ 30 ]
少額でも反応してる人しか知らんから、
反応しない人なんて見たらクズに見えますわぁ

[ 31 ]
新宿のホームレスにワンカップ奢った方がよっぽど感謝されそう

[ 34 ]
変なタイミングでスパチャすんなよ

[ 35 ]
読まれたら良いなぁって気持ちで投げろ

[ 37 ]
ワイにもおひねりくれよ

[ 38 ]
お話がしたいなら100円で読んでくれるとこいけよ

[ 39 ]
Vキャバに金払って無反応(塩対応)って世界一惨めだと思う

[ 41 ]
スパチャって何?お金振り込むの?

[ 42 ]
>>41
そう
普通のチャットより目立って表示される

[ 44 ]
>>42
そんなのに5,000円もかかるの?
つかうやついんのか

[ 46 ]
>>44
200円くらいの少額からでも出来るからそらもう大量にいる

[ 43 ]
スパチャで読まれるより野良コメで読まれたほうが嬉しいから周りとズレたコメントしてるわいつも

[ 45 ]
>>43
そんなことしなくても、いつもズレてるのに……

[ 47 ]
コメント読まれるとなんで嬉しいの?それで会話した気になれるから?

[ 48 ]
>>47
読んでもらえる+他の視聴者への自分は一味違うアピができる

[ 50 ]
YouTubeは毎日のように見てるけどvtuberってのは一度も見たことがないな
おすすめにも出てきたことがない

[ 51 ]
ある程度は最後にまとめてじゃないの

[ 52 ]
あいつらは視聴者を金としか見てないからふと客じゃないと蹴られるよ

[ 53 ]
1円も投げたことないけどスパチャ読みまで見てる俺ってえらいよな

[ 54 ]
ケータイの高性能化で世の中ここまで腐るとはな
びっくりだわ

[ 55 ]
なんの契約もないのに金払って返せってアホやろ

[ 57 ]
あのニコニコの有名なやつだと5000万くらいあったんだろ?
すげえよな

引用元: ・俺「5000円スパチャしてみるか...」Vチューバー「でさーw」俺「あのスパチャきてますよ..」