fish_iseebi
[ 1 ]
俺はないんだけど

[ 2 ]
なんで?

[ 3 ]
この前食った

[ 4 ]
海老に謝れ

[ 5 ]
弁当に入ってね?

[ 6 ]
ロブスターなら

[ 11 ]
>>6
むしろロブスターの方が無いし

[ 7 ]
貧困家庭育ちかな

[ 8 ]
俺もない

[ 9 ]
大きい甘エビ

[ 10 ]
ザリガニなら

[ 12 ]
タスマニアキングクラブのカニ爪食ってみたい

[ 13 ]

[ 14 ]
かなり美味いぞ
その辺の海老とは根本的に違う

[ 15 ]
あるけど美味くない
クルマエビの方が絶対美味い

[ 17 ]
>>15
これ

[ 28 ]
>>15
これ

[ 16 ]
話題を振って消える奴ってなんなの

[ 18 ]
これで取って食った
あんまり美味くなかった
https://i.imgur.com/Pq95NAk.jpg

[ 19 ]
>>18
1000円のやつか

[ 30 ]
>>18
飼育状態が悪いと不味くなる

[ 20 ]
どこで食えんの

[ 21 ]
わりと味がない

[ 22 ]
潜ってとったなあ

[ 23 ]
活け作り食べたけど伊勢海老が手ばたつかせながらこっち見てずっとキューッてなくから食いづらかったわ

[ 24 ]
(´・ω・`)ちゃんと食べたことないかも
伊勢海老つけ麺はおいしいけどあれ殻だしなぁ多分

[ 25 ]
伊勢海老風なんちゃらみたいなのなら

[ 26 ]
伊勢海老はゴージャスだけどウマくは無いよな

[ 29 ]
>>26
オマール海老の方が上手いよぶっちゃけ蟹よりうまい

[ 27 ]
ある時お歳暮で伊勢海老が送られてきて
俺はそれ知らなくて
夜中に台所に置いてある箱からバルルルルバルルルルって音が聞こえて
恐る恐る箱を開けたら小ぶりの伊勢海老が3尾入ってた

[ 32 ]
>>27
わろた

[ 31 ]
一匹1000円もしない小さめのが売ってるから食べてみればいいじゃん
一人で食うのに丁度いい大きさだし

[ 33 ]
数年に一度ぐらいでメチャクチャ食べたくなる

https://i.imgur.com/SSBLmqj.jpg
https://i.imgur.com/tigLobV.jpg
https://i.imgur.com/54sSdiR.jpg

[ 34 ]
>>33
3枚目わろた

[ 35 ]
コリコリすんの?それともねっとり?

[ 36 ]
>>35
コリコリほどではないけどしっかりしてる

[ 37 ]
三枚目密猟やろ

[ 38 ]
真っ二つにされて
中にグラタンみたいなの詰められてるやつ
結婚式とかパーティで食べたことある

[ 40 ]
そういうのってガワだけ再利用してるんじゃないの

[ 41 ]
高いお金出してあれ食べるならちょっと良い海老を沢山食べた方が満足度高い

[ 42 ]
三重県住んでるけどスーパーにないしどこで食えるんだか

[ 46 ]
>>42
県南の漁港の周辺の食堂とかホテルとか

[ 43 ]
大きすぎるのは逆に安くなるらしいね
かねこが言ってた

[ 44 ]
温泉旅行で食べたな

[ 45 ]
なんやかんやで味噌汁が1番美味い

[ 47 ]
伊勢だ

[ 48 ]
伊勢の食堂てどこ?

[ 52 ]
>>48
それくらいググれ

[ 50 ]
生きたままもらった時に首をもぐのに必死だったわ

[ 54 ]
あるけど
めちゃくちゃおいしい!!ってものではないよ

まあ見かけが立派やし
お祝いごととかで豪華に見せたいときは最適やとおもう(о´∀`о)