manzai (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ニューヨークとかいうクソつまらんゴリ押し消えてくれ

[ 3 ]
右下しか知らん

[ 5 ]
オズワルドと見取り図はネタの構成が決まってるし尚かつ爆発力ねえから小笑い程度で終わるだろうなぁ

[ 6 ]
錦鯉がんばれ

[ 7 ]
ニューヨークと見取り図は伸び代なさそう

[ 8 ]
せめて名前書いてくれ

[ 9 ]
4か9が売れそう

[ 10 ]
マヂカルラブリー好きだわ

[ 11 ]
アキナぐらいだわ分かるの

[ 12 ]
全員知らん

[ 13 ]
金属バットいないなら見る価値ないわ

[ 14 ]
ニューヨーク
敗者復活
東京ホテイソン
マヂラブ
ウェストランド
見取り図
おいでやすこが
アキナ
オズワルド
錦鯉

俺予想

[ 15 ]
R-1グランプリでも優勝したし
マジカルラブリーに期待

[ 18 ]
>>15
マジラブは相方が足引っ張ってんだよなぁ

[ 16 ]
マヂラブ決勝初だっけ?
やっとえみちゃんに会場で会えたなw

[ 20 ]
>>16
過去にも出たぞ
んでそこで引くほど恵美に叩かれて滑った

[ 17 ]
一人もわからん

[ 19 ]
サンドウィッチマンパターンか

[ 21 ]
ニューヨークマジで嫌い
マヂカルラブリー好き
またannやってくれ前回面白かった

[ 23 ]
アキナそろそろ

[ 25 ]
ニューヨークは前回らしくないことしてくっそ滑ったから今回は普通にやってほしい

[ 26 ]
ニューヨークってなんで嫌われてるの?
本人らの性格?

[ 28 ]
>>26
そうだよ
お前がやれよォで検索するとすべてがわかる

[ 27 ]
錦鯉は流れ星枠

[ 29 ]
もうM1なんかやらんでええやろ

[ 30 ]
コウテイ落ちたか
東京ホテイソン応援するか

[ 31 ]
マジカルラブリーつかみ九割

[ 32 ]
華がないな…

[ 33 ]
マジで誰一人わからなくてワロマ

[ 34 ]
映画館のライブビューイングチケット混雑すぎて取れなかったけどなんとか譲ってもらえたわ
かなり順当なメンバーだな

[ 35 ]
コウテイ個人的に好きなんだけどなぁ
ただネタのフォーマル1つしか見たことないから引き出しが少ないんだよなぁ

[ 36 ]
1番右下のコンビ誰だっけ?

ツッコミの方はめちゃくちゃ笑った覚えがあるが

[ 37 ]
>>36
Creepy Nutsだよ

[ 38 ]
>>37
ありがと

[ 39 ]
>>37
ちゃうやんけ! 

[ 40 ]
>>36
みとりず

[ 41 ]
昭和初期の見た目

[ 42 ]
なんだよもう次の日曜日かよ

[ 43 ]
ニューヨーク以外わからん

[ 44 ]
カベポスター残ってほしかったけどテレビ向きじゃないしいいか

[ 47 ]
この中でほんとに腕があるのはオズワルドと見取り図な

[ 48 ]
ニューヨークとアキナしか知らん
アキナはシュールのように見せかけてガチで滑ってることがほとんどだしな

[ 45 ]
去年もつまんなそうって思ったけど面白かった