sweets_popcorn
[ 1 ]
なんでお前らってこっちが聞くまでサイズを言わないんだ?全部勝手に最大サイズにするけどいい?

[ 2 ]
俺ポップコーン食わないし別にいいよ

[ 5 ]
>>2
バイト的には売店来ないお客様は神様だよ

[ 3 ]
サイズ感がわからないからじゃない?

[ 8 ]
>>3
サイズどうする?って聞いたらMサイズでって即答する奴がムカつく
サイズ感わからんからちょっと見せては別にいいんだよ

[ 12 ]
>>8
シネコン、映画館によっては空ケースを見本で出してたりするとこあるよね
マックとかだと受け身で向こうがサイズ先に聞いてきちゃうからってのもあるかも

[ 17 ]
>>12
マックでもサイズ先言わん?そっちの方が早いし

[ 76 ]
>>17
自分の場合はセットだからポテトのMっていうね
でも並んできいてると結構受け身の人おおいよ

[ 77 ]
>>76
そういえば俺もLサイズのクーポンよく使うから言わんな、単品で頼む人は受け身になるんかな

[ 23 ]
>>3
こちら S M A L L となっておりす

[ 4 ]
いつも一番でっかいの頼むのに映画始まる前に食べ終わってるんだが
もっと大きいの作ってくれ

[ 9 ]
>>4
ええ...
弊社の大きいサイズはめっちゃ大きいぞ、いまないけど

[ 14 ]
>>9
ポップコーン好きなんだよ
映画始まる前のCM観ながら食べてると映画始まる前に食べ終わってる

[ 6 ]
値段を最大サイズにしないならかまわないぞ

[ 10 ]
>>6
するに決まっとるやろが

[ 7 ]
大盛りサービス?

[ 11 ]
>>7
そもそもうちはサービスする余地もないくらい全員山盛りに入れるのが基本やね

[ 13 ]
ポップコーンMサイズの塩でっていってるわね

[ 18 ]
>>13

第一声で注文終わるお客様は神様や

[ 15 ]
最大にして欲しいから良いよ
映画館の主な収入源なんでしょ?

[ 21 ]
>>15
まあそうみたいだけどバイトからしたらどうでもええなあ、それより先に一番大きいサイズでって言ってくれよ

[ 16 ]
映画館の売店っていい匂いするよな

[ 19 ]
片手でこぼれるほど鷲掴みにして口にぶつけるように持っていってこぼしながらモリモリ食いたい

[ 20 ]
もっとでかいサイズで寄越せ

[ 27 ]
>>20
すまんが弊社は現在最大サイズでMサイズだ
複数個買え

[ 22 ]
ポップコーン気持ち多めで

[ 30 ]
>>22
無理や、全員山盛りに入れるのがデフォルトやねん

[ 33 ]
>>30
すでに多めかw

[ 37 ]
>>33
まあ優しいお客さんにはなるべく粒大きめのやつばっか入るように入れてるぞ

[ 45 ]
>>37
いいこと聞いた
今度から店員さんの頭撫でていいこいいこするわ

[ 47 ]
>>45
蜜ですよ

[ 24 ]
氷少な目って言ったらいつも対応してくれてありがたい

[ 32 ]
>>24
そんくらいいつでもやったるで😆😆

[ 25 ]
メニューの表記によっては基本サイズがあって+でいくらか出すとLサイズにできるように見えるのかもしれん

[ 26 ]
せっかちだなぁ

[ 28 ]
メニューを床に置くな

[ 29 ]
映画館のポップコーンは映画館のポップコーンって体験を買ってるから大きさは関係ないむしろそっちで決めろ

[ 34 ]
>>29
全員がそんな客ならいいけどな
おっさんとか勝手にサイズ決めたら多分ぶちぎれるわ

[ 31 ]
バケツのやつでも始まる前に食い終わってしまう
食うのにもうちょっと時間掛かるやつが欲しいわ

[ 36 ]
>>31
マジでそれみんな言うけど意味がわからん、あの量って残して家帰ってまた食う量だろ

[ 35 ]
ポップコーンとかうまいか?
あんなの発泡スチロールじゃんw

[ 39 ]
>>35
俺もこのバイト始めるまでポップコーンアンチだったけど日常的に食うと飽きなさに感動するぞ

[ 43 ]
>>35
キャラメル発泡スチロールうめえ~

[ 38 ]
ホットドッグみたいな小っこいのを買うやつっているの?
あんなん数秒で食い終わるだろ
二時間の映画を見るお供として問題あるわ
長さ5mくらいあるホットドッグ作れ

[ 46 ]
>>38
ホットドッグは結構売れるな、一組で四つ買っていくとかも結構あるし

[ 40 ]
もうポップコーン食えないんじゃなかった?

[ 49 ]
>>40
まあどことは言わんけど俺のとこはまだ食えるよ

[ 42 ]
コンビニでおにぎり買ってから映画館にINするだろ普通な

[ 50 ]
>>42
おにぎり大いに結構だと思う
持ち込みは黙認してるし

[ 44 ]
前行った時に食ったコーンポタージュ味みたいなの美味かったわ

[ 48 ]
ポップコーンは地味に音が気になる
マシュマロとか売るべきじゃないのか

[ 53 ]
>>48
それをいうなら俺はナチョスを無くして欲しいな、準備も面倒だし映画見ててもうるさい

[ 56 ]
>>48
ポップコーンは食べるタイミングを図りながら食べるのが楽しい
BGMがうるさい時が狙い目

[ 51 ]
ポップコーンって食いすぎると穀物だから太りやすいのか
中身スカスカだから太らないのか

[ 58 ]
>>51
普通に太るやろ、あれMサイズで500キロカロリーくらいあって気がする

[ 52 ]
近所だったらポップコーンだけ買いに行くのに