food_hamburger_cheese
[ 1 ]

[ 30 ]
>>1
高いわ
500円なら食ってもいいレベル

[ 56 ]
>>1
二枚目見た感じだと割り箸欲しいな

[ 163 ]
>>1
これ客にナイフ渡すことになるけど店側は客は全員人畜無害だとでも思ってるの?
こういうとこが日本だよね

[ 169 ]
>>163
ステーキガストとか行ったことない?

[ 174 ]
>>169
そこも同じならそこの経営者も馬鹿だ

[ 177 ]
>>163
肉料理出す店行ったことなさそう

[ 192 ]
>>163
レストランで外食したことないの?

[ 2 ]
バチクソ高くてハゲた

[ 194 ]
>>2
お前の髪の毛は元からな

[ 3 ]
俺の知ってるダブルチーズバーガーじゃない

[ 4 ]
なにこれ、うまそう
明日行くわ

[ 5 ]
旨そうだけど
かぶりつけないバーガーは味が半減する

[ 6 ]
この値段おかしいよ

[ 7 ]
ハンバーガーかチーズバーガーでいいな
トマト入ってるバーガー好き

[ 8 ]
食べにくいやつマジで嫌い

[ 9 ]
たっか
クアアイナでいいわ

[ 14 ]
>>9
クアアイナだって似たような値段するだろ

[ 35 ]
>>14
感覚麻痺してないか?
普通のハンバーガーでも200円も差があるんだぞ

[ 10 ]
こういうのってどう食えば良いの?握りつぶしてかじれるサイズまで圧縮して食うの?

[ 11 ]
ハンバーグにライスつけたらこんなもんだろ

[ 16 ]
>>11
たかがハンバーガーごときにこの値段は誰も払わんわ

[ 19 ]
>>16
俺は払うよ

[ 21 ]
>>16
え、俺払うけど

[ 27 ]
>>16
一生マックのハンバーガー食ってな

[ 66 ]
>>16
手作りの専門店ならこの程度普通だろ

[ 101 ]
>>16
外出ようw!陰キャくんw

[ 55 ]
>>11
なんでご飯って言わずにライスなの

[ 62 ]
>>55
洋食屋のメニューはだいたいライスって書いてるだろ

[ 86 ]
>>62
ここVIPだけど

[ 93 ]
>>86
洋食屋でハンバーグ頼んだときとの比較をしたんだが

[ 12 ]
日本にしてはいい

[ 13 ]
ベジタリアンチーズバーガーってどういう事だ

[ 15 ]
こういうナイフ刺さってる系苦手
見た目が

[ 17 ]
この町だいすきのシゴック先生に名前が似ている

[ 18 ]
高すぎ

[ 20 ]
チーバー

[ 22 ]
味はいいんだけど食いづらいのがイライラするから結局行かない

[ 23 ]
パンに変な絵描く必要ある?
ただでさえマズそうなのにさらに食欲失せる

[ 24 ]
マックがハンバーガーのイメージ変えちゃったよね
こういうのガッツリ食いたい
https://i.imgur.com/3C0XffM.jpg

[ 25 ]

茨城県民の平均時給超えるだろ

[ 26 ]
これ将軍バーガー?

[ 36 ]
>>26
将軍バーガー

[ 48 ]
>>36
なんだよ町田にあるやつじゃん
全然人入ってないんだがあそこ

[ 54 ]
>>36
将軍バーガー行ってみたいが近くになくて残念

[ 28 ]
ビックカメラ下のマックでいいわ…

[ 29 ]
いいね

[ 31 ]
全然美味そうに見えないな
半壊してるやんけ

[ 32 ]
高いけどデフォでポテト付いてるなら許すわ

[ 33 ]
ハンバーガーというとファストフードのイメージが強い日本では
なかなか難しいと思う
特に秋葉原では

[ 34 ]
高いだけのゴミだった

[ 37 ]
チーズバーガー以外が多くない?

[ 38 ]
いきなりステーキ食えるわ

[ 39 ]
高いのってどんな味なのかかえって気になるわ

[ 41 ]
この価格差ならダブルよりトリプルいく

[ 43 ]
ハンバーガーみたいなジャンクフードは安物でいいんだよ