[ 1 ]
no title

[ 2 ]
場所は?

[ 3 ]
土地代込みで?

[ 4 ]
コンテナ?

[ 5 ]
土地ついてて政令指定都市で駅チカなら買うわ

[ 6 ]
プレハブ小屋

[ 7 ]
プレハブじゃん

[ 8 ]
1人で住むには充分すぎる

[ 9 ]
1dk?

[ 10 ]
独り暮らしならまぁ
土地あまりすぎだけど

[ 11 ]
断熱性低そう

[ 12 ]
増えるかもね

[ 13 ]
オプションで断熱材発泡ウレタンに出来んかな?

[ 14 ]

[ 35 ]
>>14
トイレはどうやって入るんや?

[ 37 ]
>>35
洗面脱衣所から横引きのドア

[ 39 ]
>>37
誰かが風呂入ってたらトイレ行けんやんけ
って思ったけど、一人暮らし用ならいいんか

[ 42 ]
>>39
まあ、🍣

[ 15 ]
なんか葉っぱ散らしておしゃれ感出そうてしてて笑える

[ 16 ]
雨戸付いてないんですか?

[ 17 ]
こんなん絶対無理だわ
こういうのでいいんだよってやつは何か障害抱えてる

[ 23 ]
>>17
なんで?

[ 18 ]
収納が少ないなあ

[ 19 ]
1人で住む分には問題なさそう

[ 20 ]
お一人様用じゃん

[ 21 ]
多目的ルームで何すんの

[ 31 ]
>>21
渡部に聞け

[ 22 ]
2回建てにしろ

[ 25 ]
戸建てで土地余ってたら子供用の離れに良さそうだな

[ 26 ]
でも造成工事で結構かかるんでしょ?

[ 28 ]
ヤマダ電機か

[ 29 ]
一人暮らしならちょうど良いな

[ 30 ]
ポケットマネーで買えるのはデカい

[ 32 ]
いいなマジでこんなんの応用の家でいいわ
勿体ない

[ 33 ]
あとは断熱だけしっかりすりゃいい

[ 34 ]
空が広いな

[ 36 ]
賃貸に5,6年くらい住むならこっちのがいいよな
上下左右気にしなくていいし
住まなくなったらいくらかで売れるし

[ 38 ]
建設会社は儲けあるのか?

[ 40 ]
台風来たら跡形もなく消滅しそう

[ 43 ]
会社の制度で賃貸で金貯めてリタイアしたら好きなとこで平屋暮らしが一番
>>40
今時そんなのに行政は許可許可ださない

[ 41 ]
そもそのフルサイズの一戸建てでないといけない
ってのが思い込みだよな
一人暮らしならこれで十分

引用元: ・【画像】400万円の一戸建てが文句なし。こういうのでいいんだよ