cool_japan
[ 1 ]
おかしくね???
かわいいかこれ?
https://i.imgur.com/wWl8bVX.jpg
https://i.imgur.com/Xkq9EJ4.jpg

[ 13 ]
>>1
これ2期
流行ったのは1期な
あまりにも作画レベル落ちたんで見事にコケた

[ 26 ]
フルメタル・パニックとかも全然可愛くないやろ?
今見たらね
でもああなるのはわかるんやなんとなく
でも>>1のやつはマジで風引いた日の夢みたいな、前衛的な呪いの絵みたいな感じになってて理解不能

[ 31 ]
>>1と同じくらい古いけど赤ずきんチャチャとかセーラームーンの絵柄は可愛いと思う

[ 32 ]
>>31
これ
古臭いなーとは思うけど良さはなんとなくわかるのが多い

[ 2 ]
さとる...?

[ 3 ]
>>2
う~んこの

[ 4 ]
分かるわ
平安時代の奴らとかガチアホだよな

[ 6 ]
>>4

[ 5 ]
あ、これマシな方やから

[ 7 ]
今も大概定期

[ 8 ]
>>7
今はまだ輪郭とかここまでぐにゃぐにゃしてない気がする

[ 16 ]
>>8
絵がどうこうってより中身おっさんのvtuberなんかが流行ってるの脳味噌ウジわいてると思うわ

[ 17 ]
>>16
アニメも中身おばさんだからセーフ

[ 19 ]
>>17
そう、だから今も昔も大概

[ 23 ]
>>16
流石に人気なのは中身たいてい女やろ
美人じゃないとは思うけど

[ 27 ]
>>16
やめたれw

[ 9 ]
絵のレベルが上がってオタクのアホ度も上がったな

[ 10 ]
10年後も同じこと言うだろうしセーフ

[ 11 ]
絶チルとかも可愛くないよな

[ 25 ]
>>11
かわいくないけど理解はできる
こういう感じのデフォルメなんやなって

[ 12 ]
これは同年代の中でも極端な例やろ

[ 15 ]
時代の流れや

[ 24 ]
デフォルメの度合いってこの辺がピークになりそう

[ 28 ]
なぜこうなって、なぜこれがもてはやされていたのか全くもってわからん
もしかしてこの絵師今もこんな絵かいてんのか?

[ 33 ]
てかチャチャはふつうにかわいい

[ 34 ]
>>33
普通に今でも見る絵柄やと思うわ
ギャグ顔の時に時代感じるけど

[ 35 ]
>>34
まぁそのへんは多少はね?

[ 36 ]

[ 37 ]
>>36
くわばらくわばら

[ 47 ]
>>36
絵柄もそうだけど服装やべぇな
今は今でやべぇけど

[ 39 ]
うせやろ……w
誰が買うんやこんな呪われし本

[ 40 ]
こうやってみると目がデカイな

[ 42 ]
>>40
今の絵もでかいけどなんか異質だよね

[ 41 ]
言うてらきすたまでこんなもんやろ

[ 43 ]
>>41
そぉ~かなぁ……??

[ 45 ]
>>43
目の大きさの話な

[ 46 ]
>>45
なるほどね、すまんな

[ 44 ]
でも赤ずきんチャチャ今観れる配信無さそうなの悲しい
アニマックスでは放送してるみたいやけど

引用元: ・こんな絵が流行ってたとか昔のオタクやばくない?