man3_karai
[ 1 ]
ネットでしかそんなやついないけどw
https://i.imgur.com/drworK9.jpg

[ 41 ]
>>1
クソ不味そうw
残飯やん

[ 112 ]
>>1
不味そう

[ 2 ]
ウェイパー入れたらマジでうまい

[ 71 ]
>>2
辛ラーメンみたいな旨みだけないタイプは劇的に上手くなるだろそりゃ

[ 77 ]
>>2
なるほど

[ 3 ]
辛いだけで美味しくはない

[ 4 ]
朝鮮巻きあるじゃん

[ 6 ]
実際まずいから仕方ない
ほんとに辛いだけ

[ 8 ]
ただただ辛いだけ旨みはない

[ 10 ]
コクがないんだよな
出汁の入ってない味噌汁みたいに

[ 24 ]
>>10
わかる

[ 11 ]
野菜たっぷりで、まあ食える

[ 12 ]
マズイんだよなぁ~、、、

[ 13 ]
なにその器w
まずそう

[ 15 ]
まず食おうと思わんしな

[ 17 ]
お前らスープのことばっかだけど、俺はまだスープはいけるけど、韓国の麺が無理

[ 18 ]
(´・ω・`)カップ麺の奴やすかったから買ったけど3分経っても麺がカチカチというかゴムというかとても食い物とはお前なかった

[ 19 ]
非常時でも売れない辛ラーメン
https://i.imgur.com/nT4K8ny.jpg

[ 81 ]
>>19
近所のスーパー、ドラッグストアもコレと同じ状況だったな

[ 83 ]
>>19
これは非常時と辛いラーメンの相性が悪いだけだと思うんだよね
台湾ラーメンも残ってるし
まあ水が貴重な時に飲めない水量産する上喉も乾くとか嫌がらせでしかない

[ 134 ]
>>19
この味噌煮込みうどん割と好きなのに残っててワロタ

[ 154 ]
>>19
これ圧力で買わされている以外説明出来ないよな

[ 20 ]
(´・ω・`)思えなかった

[ 23 ]
>>20
カップは不味いよね

[ 21 ]
出汁のない味噌汁みたいな感じだよな

[ 22 ]
ちゃんと公式の食べ方しろよ!
https://i.imgur.com/2cd5qhp.jpg

[ 26 ]
麺が昭和の袋麺な感じで
スープは醤油に味の素と唐辛子大量につっこんだ味だった

[ 27 ]
韓国のラーメンの麺ってぶよぶよなんだよな
それがどうも合わん

[ 28 ]
これも美味いんだが蒙古タンメンの奴が出てからはそっち食べてる

[ 29 ]
キンパは日本の巻き寿司の原点ともいわれている

[ 31 ]
>>29

韓国のキンパは、日露戦争(1904年~1905年)の際に、日本人が海苔巻きを広めたという説があります。 海苔の養殖を韓国で行い、板海苔の技術をここで広めたのだそうです。 具はたくあんなど当時大阪の巻き寿司の具として巻かれていた物を主とし、酢がないので通常の白飯を巻いたのではないかと言われています。

[ 34 ]
>>31
あくまで一説であり最近は秀吉の朝鮮出兵の頃に韓国から持ち帰った説が有力

[ 35 ]
>>34
それも説じゃん
アホか

[ 32 ]
床にぶちまけて食うのが正しいんだろ?

[ 38 ]
たまごとチーズ入れるとうまいよまじで。

あ、その後麺とスープはちゃんと捨ててね?

[ 39 ]
サッポロ一番みそラーメンに一味を大量に入れたやつのほうが辛くてうまい

[ 48 ]
辛ラーメンは学生の頃食ってた時期あったけど肉と野菜入れれば美味しいよ
 
腹おかしくなったからやめたけど

[ 49 ]
普通の辛ラーメンはマジで辛いだけだけどblackの方はコクがあってイケる

[ 50 ]
辛いってか痛くて味が分からん

[ 52 ]
うま味のない辛さなんだよな
単純にまずい
何か知らんが海外では外人に人気あるみたいだけど大味の一蘭うまいうまい言うくらいのバカ舌だからなあ

[ 53 ]
麺は上手い
スープは辛すぎてよく分からなかった
激辛好きになりたくないからもう二度と食わんと思う

[ 54 ]
美味いって言ってる奴は子供の頃から不味いもんばっか食って味覚障害になっちゃったんだろうな

[ 56 ]
味障バカ「俺が不味いと思いものうまいというやつは味覚障害!」

[ 62 ]
>>56
こういうバカいるよな
ちょー寒いWW

[ 58 ]
わざわざ辛ラーメン食うやつアホだろ
日清のとんがらし麺の方が数億倍美味い

[ 64 ]
醤油とチーズ入れたらまじでうまい

[ 65 ]
金属皿より金属箸のほうが無理
近所のうまい焼肉屋が金属箸なの辛い

[ 67 ]
実際スーパーいったら山積みなのにネットだと1番美味い!見かけたら毎回買ってる!売り切れが多くて買えない!って必死な層がいるよな

[ 68 ]
>>67
逆になんであんなに仕入れるんだろうな?って不思議だわ
そんなに安く仕入れられるのかね

[ 72 ]
まあサッポロ一番に一味唐辛子小さじ1くらい入れたら
辛ラーメンよか辛くて美味いもんできるよね

[ 73 ]
辛い系で旨味があるなぁって思うのは中卒のカップラーメンだな
ぶっちゃけあれ店で食うより旨味あるわ

[ 74 ]
実際不味いと言ってるし言われてるぞ
辛ラーメン好きだった人も腹痛になってからは食わなくなったな

[ 82 ]
辛いカップ麺いっぱいあるし
わざわざ不味いこれを選択する意義がない
チキンラーメンはたまに食べるけどあんな感覚で買ってるん?

[ 88 ]
宮崎には辛麺ってのがあるんだが
一度食うとやみつきになるぞ

[ 93 ]
>>88
食ってみたい

[ 95 ]
>>88
最近本田翼のCMみてこれ気になってたわ
https://i.imgur.com/EZp4W7a.jpg

[ 99 ]
>>95
うーんクドそう

[ 103 ]
>>99
麺が弾力ある蕎麦入り麺でメチャクチャあっさりしてるから
これが意外とクドくない

https://i.imgur.com/KnKetWT.jpg

[ 113 ]
>>95
これはこれだろな
https://i.imgur.com/ZaIYbin.jpg

[ 142 ]
>>113
これうまいよね

[ 147 ]
>>142
うまい
温まる

[ 123 ]
>>95
食べたくなってきた
これがステマか

[ 125 ]
>>95
これ旨いから常にストックしてある

[ 127 ]
>>95
うまいけどかなり辛いこれ

[ 92 ]
袋麺はうまいけどカップ麺はまずい
だから意見に食い違いが出る

[ 98 ]
今まで食った中でも胃にダメージ入ってるのが分かる料理はこいつだけだな