fashion_oversize_tshirt_man
[ 1 ]
アホなの?
guの服にルイヴィトンって書いたら30万円になるんだぞ?www

[ 2 ]
GUの服にsupremeってかいたら5万円にでもなるからな?www

[ 3 ]
書いてるの?

[ 5 ]
>>3
はいアスペ貧乏人wwwwww

[ 6 ]
>>3
悔しいの?wwwwww

[ 7 ]
>>3
雑魚すぎでしょwwwwwwwww

[ 4 ]
それなのに馬鹿なお前らはwwwよく分かりもせずに金を出すwwwムダの極みwwwwww

[ 10 ]
若向きデザインのGUは着れないオッサンなのでユニクロU買うわ

[ 12 ]
>>10
ユニクロでもいいよwwwユニクロにヴィトンって書いたら40万円にでもなるwww

[ 11 ]
また勝ってしまったwww

[ 13 ]
んじゃ聞くけどなんでiPhone使ってるんだ?
らくらくスマホにiPhoneって書けばいいだろ

[ 14 ]
>>13
あほでワロタwww

[ 15 ]
製法とか素材が違うけどな

[ 19 ]
>>15
はい出たーwwwどうせ違いにも気づけねえだろwww

[ 16 ]
RRLのネルシャツ27,800円でさっき買っちまった

[ 20 ]
>>16
はいマヌケwww社会の底辺wwwwwwお前みたいなバカが搾取されてヘラヘラしてるマヌケwwwwww

[ 18 ]
たしかにGUは若くないときつい

[ 22 ]
>>18
おっさんwwwwwwwww

[ 23 ]
GUで部屋着大量に買って貢献しとるよ

[ 29 ]
>>23
スーツも買えよwww

[ 24 ]
supremeなら馬鹿なら騙せる偽ブランド品は出来上がるけど
デザイン的にどう足掻いてもルイ・ヴィトンにはならんでしょ

[ 32 ]
>>24
はいアホ発見wwwwww誰もそんな話してねえよ雑魚www

[ 43 ]
>>32
ブランドによる付加価値の話じゃねーの?

[ 47 ]
>>43
そうだよwww

[ 26 ]
ヴィトンとかはブランドって分かるけどGUってブランドなの?
安い系?

[ 35 ]
>>26
頭悪いの?www病気?www

[ 54 ]
>>35
よくモノクロの雑誌とか見たらGUの服紹介されてるんだけど値段も品質もいいブランドもの!というかは値段以上に高見えするよ、コスパいいよって感じの書かれ方だから一般的なブランドとはちょっと違うかなーと思った

[ 28 ]
1回で二三万使ってる

[ 36 ]
>>28
もっと使えよ貧乏人www

[ 31 ]
guの服買ったけど数回着たらシルエット崩れたわ
あんなのとブランド品を一緒にすんなよ

[ 38 ]
>>31
お前がデブなだけだろwww

[ 33 ]
GUってワンシーズンしかもたないだろ

[ 40 ]
>>33
デブおつwww

[ 34 ]
いや部屋着買う店だろGUなんて

[ 41 ]
>>34
デブおつwww

[ 37 ]
あんな部屋着レベルを外着に出来んやろ笑われるよ

[ 42 ]
>>37
大デブおつwww

[ 39 ]
でもGUってユニクロの下位互換じゃん

[ 44 ]
>>39
目利きのできないマヌケおつwww

[ 45 ]
3L以上がないとか チビしか着れないwww

[ 51 ]
>>45
奇形デブおつwww

[ 48 ]
しまむら、GU、安いなりの生地感ペラペラで耐久性ない
ユニクロU、無印良品、そこそこ良い生地と頑丈な縫製で2シーズンはもつ

どっちを取るかは、まあ好きにしろ

[ 50 ]
でもGUって店すくねんだよ

[ 52 ]
GUって素材ペラッペラだよね

[ 55 ]
>>52
1シーズンもローテすりゃ首周りヨレヨレになるな

[ 56 ]
この間部屋着買いにGU行ったらワゴンセールでTシャツ1枚190円で見るからに貧乏そうな連中が群がっててちょっと引いた

[ 57 ]
まあ好きな所で好きな服買えよ
冬は冷えるから暖かい服を着るんだぞ じゃあな

[ 60 ]
布巻いて満足できるやつってコスパいいな

[ 63 ]
GUの上着は5年持ってるわ

[ 65 ]
GUの服って毛玉やばない
当たり外れが見分けられないからもう買わない

[ 68 ]
guみたいなコスパ悪い店で買い物する奴はバカ、しまむらやワークマンで十分

[ 69 ]
>>68
それな
中途半端が一番馬鹿
激安か最高級かどっちかが賢い

[ 71 ]
ユニクロの方が生地いいよね?

[ 72 ]
>>71
同じグループ企業なんだし素材コストと製品価格は比例するよね

[ 78 ]
どの服着ようが自由だろ