kandou_movie_eigakan
[ 1 ]
多分向こうの感覚じゃテコ朴どころじゃないとおもうんやが、
観たやつおるか?

[ 2 ]
見たけど退屈過ぎて途中で寝たわ

[ 3 ]
元々向こうの小説やなかったか?

[ 5 ]
ドイツで馬鹿受けした小説が原作やろ確か

[ 6 ]
ムッソリーニ編はすこか?

[ 7 ]
>>6
useで草

[ 9 ]
面白いよ
単なるタブーに触れました系でなくガチモンの社会風刺

[ 10 ]
ヒトラーが街頭インタビューするシーン好き
「ワイはまだアンタが間違ったことしとったとは思うてないで!」的なこと言いよった爺さんがおったのも草

[ 11 ]
あの格好で街を歩いたら割と普通に受け入れられてしまった事実

[ 14 ]
>>11
ドイツの若者にアンケートとったらヒトラーが何した人か知らないのが半分くらいいるとか何年か前ニュースで見たな

[ 13 ]
プルプルってやつか?

[ 15 ]
>>13
それは最後の七日間や

[ 17 ]
>>15
7日やったか

[ 16 ]
>>13
それはヒトラー最期の12日間

[ 20 ]
クッソ面白いぞ

[ 22 ]
ラストの展開がよく意味わからんかったんやが

[ 31 ]
>>22
ヒトラーがヒトラーのそっくりさんじゃなくてヒトラー本人に気づいた奴がヒトラーを捕まえようとするけど精神病院に入れられてヒトラー本人はまた政界に復帰して指導者になるつもりでいるってオチやな

[ 23 ]
終わり方は原作小説の方が好き

[ 24 ]
笑えるけど全然笑いごとじゃないからな
尊師も最初は皆ネタキャラやと思ってた本邦は特に

[ 26 ]
>>24
でも街中では笑ってる人多かったやん

[ 28 ]
>>26
せやからヤバいんやろ

[ 30 ]
>>28
どゆこと

[ 33 ]
>>30
気づいた頃には笑い事じゃすまんくなるってことや

[ 25 ]
ラサール石井あたりこれ見たら発狂しそう

[ 27 ]
ちなみにプルンプルンも一瞬写るで

[ 34 ]
めっちゃおもろいけど
最後「え…」ってなった

[ 36 ]
麻原をおもしろ宗教家として扱ってたけしも共感してたりしたらあのザマやったからな

[ 42 ]
ナチスも最初はちょっと変なやつらが騒ぎよるわ程度の扱いやったらしい

[ 43 ]
東ドイツの貧乏人には昔から親ナチばっかやろ

[ 44 ]
今のEU見てたらヒトラー関係なしに純血主義が出てきても不思議じゃないけどな

[ 48 ]
めっちゃ反応するやつおるな
もしかして映画の内容のことについていってるんか?
ワイが言いたかったのはヒトラー役の人を見て笑う人が多いからもうそんなにシビアに反応する人は少なくなっとるやんって言いたかっただけや

[ 49 ]
絶対悪かどうかは分からんやろ

それはともかく、ヤバい統率者が出てきたときに神輿担いでる大衆が自覚なしに統率者に力持たせちゃう迎合しちゃうのが怖い~ポイントや

引用元: ・「帰ってきたヒトラー」とかいうヤバ過ぎる映画www