Unknown
[ 1 ]
AirPods Max 税込67980円
頭おかしい

[ 2 ]
買う人がいるんだ
何もおかしなことではない

[ 3 ]
iMac proなんて55万するぞ

[ 4 ]
信仰心が試されている

[ 5 ]
Apple株主だからどんどんぼったくって儲けて欲しい

[ 6 ]
調子乗りすぎ

[ 7 ]
酷い商法だよな
揃え始めるとiPhoneから抜け出せなくなる
Androidはリーズナブルで楽だよ

[ 8 ]
普通にオーディオメーカーのヘッドホン買うだろ…
TWSだって音めっちゃ悪いじゃんあれ

[ 9 ]
普通のワイヤレスヘッドホンと何が違うの?

[ 10 ]
Bose買うわ

[ 11 ]
うどんじゃないやん

[ 12 ]
ワイヤレスといえどヘッドホンってなったらまぁだいたいの人が家用でしょ、つまり音質重視
LDACにすら対応してない無線ヘッドホンに7万出すってただのバカじゃん

[ 13 ]
接続だけは超便利
音質は知らん

[ 14 ]
ノイズキャンセルはどうなの

[ 15 ]
これ個人的に売れないと思う
でもガジェット好きのYouTuberが賞賛し視聴者が触発して多少は売れるのかな

[ 16 ]
温室じゃなくてマウント目当てが多そう
偏見だけど

[ 17 ]
流石にヘッドセットはAirPods proで十分だし良い音欲しいならヘッドホンは同価格帯でオーディオメーカーの有線買う

[ 18 ]
AirPods買う層ならこれも買うでしょ

[ 19 ]
正直俺買うわ

普通に欲しいしそんなに高くない

[ 20 ]
AirPodsPro使ってるけどかなり満足なんだよな
これ以上何を良くするんだ?

[ 21 ]
ソニーのやつの倍の値段とは強気だな
まあ信者が買うんだろう

[ 22 ]
デザインひでえな
no title

[ 25 ]
>>22
なんだこれ…
デザイン考えたやつアホやろ

[ 30 ]
>>22
想定からして外出中に使うもんなんだろうが、こんなの着けて外出るって羞恥プレイだろ
デザインで売ってたメーカーの製品とは思えんぞこれ

[ 23 ]
ヴィレバンで3000円ぐらいで売ってそう

[ 24 ]
スタバ用のドレスコードと聞いて

[ 26 ]
7万あるならゼンハイザーのいい奴買うわ

[ 27 ]
ヒカキンぐらいしか買わんだろ

[ 28 ]
信者と書いて儲けると読む

[ 29 ]
これはいらない

[ 31 ]
名前代だな

[ 32 ]
Airpods proも音質は正直残念というのに

[ 33 ]
>>32
空間オーディオとノイキャンを推すんだろうけどその機能に7万は出せねぇ

[ 34 ]
ヘッドホンだとミドルレンジの価格帯だし値段はそんなに驚かないけどな
デザインが酷すぎるのは笑う

[ 38 ]
>>34
それはオーディオの世界の話だからな
しかも音質重視した有線の

[ 35 ]
ワイヤレスはイヤホンだけでよい

[ 36 ]
空間オーディオって言うほど効果ないし…マジで誰が買うんだ

[ 43 ]
>>36
ヒカキンは買って動画にしそう

[ 46 ]
>>43
全色買うだろうな

[ 37 ]
ちなみにお前らヘッドホン何使ってる?
俺はプリン

[ 47 ]
>>37
hd650

[ 39 ]
ワイヤーヘッドフォンの方が絶対音がいいからワイヤレスに手が出ない

[ 40 ]
60万のディスプレイ売ってる会社だから可笑しくない

[ 41 ]
純正品は高いね
もう15年前だけど当時としてもモニタが異常に高かった
20インチ 15万7290円
23インチ 24万1290円
30インチ 39万8790円
https://ascii.jp/elem/000/000/343/343346/

[ 42 ]
誰が買うねん
誰が買うねん

[ 44 ]
無線ヘッドホンとかかけても3万までだろ

[ 45 ]
どうせヒカキンが買って風呂に落とすだろ

[ 48 ]
ダサいなぁうどん以上にダサい

[ 49 ]
今の純正モニタも普通に異常に高かった
32インチRetina 6K 529,800円
https://applech2.com/archives/20191211-apple-pro-display-xdr-available-now.html

[ 50 ]
ガジェット系YouTuber「なんとこれ、Apple Watchで操作できちゃうんです!さすが純正品ですね互換性抜群です!」

[ 51 ]
無線ならAmiron wirelessが音良かったな

[ 53 ]
デザインが壊滅的にダサい
どうせ中身はBeats!で名前だけ借りた糞ぼったくりとかだろ?

[ 56 ]
買う人って音はハナから期待しないだろうがデザインはどうにかして

引用元: ・【悲報】Appleさん、7万弱のワイヤレスヘッドホン発売