sushi_counter
[ 1 ]
もう100円寿司行けねぇ…
今まで食ってたのはなんだったんだ?

[ 2 ]
100えんずし!

[ 3 ]
まぐろ人とかうまいよね

[ 4 ]
今までただの脂の塊とかザリガニ食ってたのか?と思うぐらい美味かったよ

[ 5 ]
回らない寿司行ったことなかったって生活保護受給者の家で育ったのか?

[ 8 ]
>>5
普通行かねぇよ

[ 6 ]
回らない寿司ごときでマウント取るとか人生虚無なの?

[ 9 ]
>>6
マウントと感じるのはコンプでは?

[ 112 ]
>>9
人生虚無そう

[ 7 ]
丸の内にある回転寿司がそんなかんじ
一人5000円くらいだったからそんなに高くない

[ 10 ]
美味いもん食ったからってファミレスやファストフードに行けなくなるのはちょっとイカれてるだろ

[ 12 ]
>>10
これ

[ 16 ]
>>10
ほんとだよ拗らせすぎだろ

[ 11 ]
魚より肉が好き

[ 13 ]
ちょっと奮発して銀のさらでも取ってみるかな
回転寿司にはもう行けない

[ 14 ]
高い食べ物ってそれまで食べてたのがいかに安物買いの銭失いだったのかが分かるよな

[ 15 ]
トランプ大統領だってマック好きだしな

[ 18 ]
分かる初めて行った時衝撃だった
でも回転寿司はそれで美味しいからいいや

[ 19 ]
群馬みたいな海なし県に住んでて他県に出たことない人はそうらしいね
田舎なほど安くて美味い回らない寿司屋あるイメージだが

[ 20 ]
銀のさらも回転寿司も大差ねーよ

[ 21 ]
外食10回我慢して高いとこに1回行く方が幸せになれると学んだよ

[ 28 ]
>>21
そもそもの底値が物に対して高いことに気づくよな
安い物ほどその金額の価値無い

[ 32 ]
>>21
上手な節約の仕方

[ 33 ]
>>21
それに関してはまあわかる

[ 74 ]
>>21
多分それはあるな
経験団としても語れる

[ 22 ]
回らない寿司以外の寿司食わなくても別に人生支障ないだろ
寿司以外にも料理はいくらでもある
そうやって調整してくもんだ

[ 23 ]
100円寿司とか小学生以来行ったことないわ
底辺の食べ物だと思ってた

[ 27 ]
>>23
この時間にもしもし回線の底辺が何言ってんだw

[ 31 ]
>>27
コンプ刺激されててワロタw
回転寿司と銀の皿で比較してる時点でまともなもん食ってないんやろなぁ^^;

[ 35 ]
>>31
学生の頃銀のさらでバイトしてたがw
週3でまかない食ってた感想だわw
エアプは黙ろうな?w

[ 45 ]
>>35
銀の皿は普通にまずい部類だろ
しかも出前の時点で比較するもんでもないが?
銀の皿の話が出てくる時点でお前が如何に貧相な生活しているかが透けて見えるんだわw
普通に可哀想になって気分悪いからベラベラ喋るのやめてくれw

[ 24 ]
回転寿司屋では魚の寿司じゃなくて変わり種を楽しむんだよ

[ 25 ]
浅草の24時間の回らないとこよく行ってたわ

[ 26 ]
高い寿司屋はエビにチーズとバジル乗せてくれない

[ 37 ]
>>26
スシロー乙

[ 42 ]
>>37
お前もな!

[ 34 ]
ランチで行けばいいじゃん

[ 36 ]
同じ収入でも日々節約してたまに良い物に使う方が幸せになれる

[ 38 ]
中途半端が一番良くない

[ 39 ]
この時間にもしもしって固定回線引けない貧乏です~><って叫ぶのと同じだけど恥ずかしくないのかな

[ 40 ]
頼みづらいからタッチパネル式にしてほしい
大声出すの恥ずかしいし

[ 43 ]
餓死しそう

[ 44 ]
脂の塊とザリガニ食えば回転寿司戻れるかも

[ 48 ]
そもそも回らない寿司屋と回転寿司は、同じ名前でも別の魚だから
代用魚でググれ

[ 50 ]
>>48
これって詐欺にならんのかな?
マグロ頼んで赤マンボウが来たらいやそれ違うじゃんってなるよね

[ 49 ]
安いところ10回行くの我慢して1回いいところに行った方がいい論法理解は出来るがこれまでの生活スタイルなら10回行ってた期間を我慢出来る気がしない

[ 51 ]
銀のさらもネタのクオリティ的には100円寿司と同等かそれ以下だぞ
値段考えたらクソ高い

[ 58 ]
ちゃんと良い店いかんとダメだけどね
カウンターでも大して旨くない店はある

[ 61 ]
自分で旨いもの作れ

[ 53 ]
俺なら10回やすいとこ行って銀のさらも頼んで高い寿司屋も行くけどね
お寿司だいすき!明日食べよっと