entertainment_comic
[ 1 ]
1000冊に1冊レベルの打率やろこれ
なんでそんな面白い話作るの難しいん?

[ 2 ]
面白いマンガ教えて下さいって言えば教えてやるよ

[ 3 ]
>>2
面白い漫画教えて下さい

[ 4 ]
>>3
素直じゃん

[ 6 ]
>>3
好きなジャンルは?

[ 8 ]
>>6
ホラー、SF

[ 10 ]
>>8
そしたらまず楳図かずお全作

[ 13 ]
>>10
読んだが、今更大御所なんて言われてもな

[ 12 ]
>>8
七夕の国と度胸星もおもろい

[ 16 ]
>>12
後者は知らんな、面白いんか本当に

[ 75 ]
>>8
彼方のアストラくらいしか…

[ 78 ]
>>75
彼方のアストラは別に好きでもないな
嫌いでもないけど

[ 9 ]
>>6
今までで面白かった漫画も3タイトルくらい聞きたいわ

[ 5 ]
お前が出会ってないだけだ

[ 7 ]
>>5
だって打率低すぎなんだもん

[ 11 ]
なんが挙げようと思ったけどホラー、SFだと全然思いつかねぇわ

[ 14 ]
>>11

[ 21 ]
>>14
自分が読まんジャンルだもんで
一応SFになるか微妙だけどマンガワンでアプリで連載してる堕天作戦挙げとく
不死者が不思議な星を目指す話
一応地球っぽい舞台だけどある存在が起こした奇跡で魔人とか竜がいて戦争ものでもある

[ 24 ]
>>21
ほーんまぁ見てみるわ

[ 15 ]
スピリットサークル

[ 17 ]
>>15
知らねえなあ

[ 20 ]
鬼滅の刃

[ 23 ]
>>20
鬼滅面白くなかった

[ 25 ]
お前らってそんな高い打率で面白い漫画見つけてんの?

[ 26 ]
堕天作戦は序盤はまぁまぁ面白かったわ

[ 27 ]
漫画雑誌適当に読めば見つかりやすいんじゃねーの
俺は作者買いが多いわ

[ 28 ]
>>27
ガチで見つからねえんだよな
作者買いも打率は上がるけど外すときは外すな

[ 29 ]
絵よりストーリー重視なんか?

[ 30 ]
>>29
どっちも重要だな

[ 31 ]
適当な流行りの漫画でも読んでみると流行るだけあって面白いわ

[ 34 ]
>>31
それはないわ、流行りとか当てにならん

[ 33 ]
魔女の下僕と魔王のツノ
とかTS好きの俺には当たりだったな

[ 36 ]
>>33
ほーん見てみるわ

[ 39 ]
>>36
前作はアニメ化までいってるから絵も綺麗で安定感はある
青年誌だがどちらかといえば女向きかもしれん ラブコメ要素あるし

[ 37 ]
>>33
TS好きならボクガールおすすめ

[ 40 ]
>>37
あれはいいものだった

[ 41 ]
サヤビト とかどうだろ
アニメ化してもよかった

[ 43 ]
ある程度有名所だが
ワールドエンブリオ・惑星のさみだれあたりは読んだことあるのか?好みじゃない?

[ 45 ]
ホラーなら黄昏乙女×アムネジアとか
アニメはラストがアニオリで台無しだったが原作は普通に面白いと思う

引用元: ・面白い漫画ってガチで少なくないか???????????????