ramen_tenin
[ 1 ]

[ 2 ]
(    ´・ω・`    )お通しか?

[ 3 ]
ご飯の方からスープに行ったらダメなのか

[ 4 ]
食い終わる頃にはすげー眠くなりそうだな

[ 5 ]
ラーメン大好き小泉さんで見た

[ 6 ]
生卵もぶち込みたい

[ 7 ]
ご飯に掛けるよりラーメンの椀に入れた方が良くね

[ 8 ]
こういうのでいいんだよ

[ 9 ]
正直こういうのが食べたかった

[ 10 ]
明太子ごはんなら完璧

[ 11 ]
追いライス

[ 12 ]
美味そうだし良心的な値段だが食いきれるか不安

[ 13 ]
(´・ω・`)ラーメン屋さんってお米お代わり無料じゃ無いの?

[ 14 ]
チャーハンいらん

[ 15 ]
スープとライスだけ頼めないんか

[ 16 ]
きつめのおこめ

[ 17 ]
完全に太るなこれ

[ 18 ]
チャーハンをおかずに、ラーメンを汁としてゴハンを食べると考えれば定食の形態としては間違ってない

[ 19 ]
全然良心的に感じないんだが

[ 20 ]
足りねえ

[ 21 ]
血糖値えらいことになりそう

[ 22 ]
こんなんで1000円もするのか。外食高すぎる

[ 23 ]
このラーメンの質ではちょっと高いな

[ 24 ]
割とよくある発狂

[ 26 ]
カッペばかりで草
チャーハンは濃いからお水をワンハーフ入れて傘増しするんだよ
麺を半分食べたら白米入れておじやにする
その時スーチャーは汁系になるからすする
単純且つシンプル

[ 31 ]
>>26
スギゾーはスープ多めで頼んで最後にチャーハン入れて食うってさ

[ 27 ]
白飯2、3口欲しい時はある

[ 28 ]
普通替え玉よな

[ 29 ]
ラーメンとチャーハンをおかずに白飯を食べるんだぞ

[ 30 ]
こち亀

[ 32 ]
中国人から笑われるわ

[ 33 ]
ご飯はおかずだからな

[ 34 ]
こち亀かな?

[ 35 ]
中国人「ラーメンとゴハンwwwww」

[ 36 ]
食べる前はいける気がするけど食べ始めたら後悔しそう

[ 37 ]
2つ頼むと思う

[ 38 ]
アリよりの蟻

[ 39 ]
正直あり

[ 40 ]
炭水化物オン炭水化物オン炭水化物か

[ 41 ]
米と麺の食いすぎでピザができそう

[ 42 ]
天一ならチャーハンいらんなぁ

[ 43 ]
炭水化物×3

[ 44 ]
こう見ると食べ方書いてるのは痛いなww

[ 45 ]
デブ養成セットだな

[ 46 ]
どちゃくそ美味そう

[ 47 ]
天一とか1回行って以来行ってねー

[ 48 ]
餃子や唐揚げの代わりに白ごはんかよ!

[ 49 ]
1000円ピッタリにしたお釣りの受け渡し減らせよ

[ 50 ]
狂気を感じる
マトモな人間の考えることではない

[ 51 ]
つうかこんな沢山男でも食えねーだろ

[ 52 ]
ライスとチャーハンで米がかぶってしまうぞ

[ 53 ]
ライスいらないからその分安くしろ