portable_game
[ 1 ]
リメイクしろしか言わん

[ 2 ]
そう?

[ 3 ]
ワイは続編作れしか言ってないからセーフ

[ 4 ]
>>3
エグゼとか完結してる作品に言うのはね

[ 42 ]
>>4
頑なにコレクション出さないのはむかつく

[ 45 ]
>>42
ゼロ去年でたんやしそろそろ来るやろ

[ 52 ]
>>45
なお今年もゼロコレが出た模様
舐めてんのか?
https://www.capcom.co.jp/rzzxc/

[ 5 ]
リメイクしろ!

[ 6 ]
どの世代もやぞ

[ 7 ]
ダイパとかエアライドとか

[ 8 ]
エアライドリメイクはもはや鳴き声やろ

[ 9 ]
過去作リメイクとかに固執せんでほしいわ
はよ最新作作れと

[ 10 ]
ドラクエモンスターズシリーズをSwitchに出せ!

[ 11 ]
お前らが新作買わないからやろが

[ 13 ]
>>11
リメイク出しても買わんやろが

[ 16 ]
>>13
買う世代がちゃうやんけ

[ 12 ]
それより前の世代の名作はリメイクされつくしたからちゃう(適当)

[ 14 ]
でもポケダンはリメイクしてくれたから買ったぞ

[ 15 ]
パワポケリメイクでええからくれ

[ 18 ]
まあ確かに
64以前はかなりリメイクされてるから言う余地がないだけ感あるな

[ 19 ]
ゲームキューブでリメイクされてるのって何かあったっけ?
風のタクトは知ってる

[ 27 ]
>>19
トワプリ

[ 32 ]
>>27
そういやゲームキューブもあったな
あれが最後のソフトやったらしい

[ 20 ]
ええからルビサファのリメイクスイッチで出せや

[ 21 ]
でもやっぱりGC1番やってたなあ
コントローラー使いやすかった

[ 22 ]
ポケモンスナップですら新作来るんやろ
任天堂とそのサードが出してて64以前で来てないやつのほうが少ないやろ

[ 23 ]
ほならねリメイクより面白いの作ってみろって話ですよ

[ 24 ]
リメイクよりリマスターの方がええと思うんやが

[ 25 ]
新作があまりにも不甲斐ないからやぞ

[ 26 ]
エアライドはWiFi対戦できるようにして浮遊バグ消しただけのやつスイッチに来たら買う

[ 28 ]
新作作るのと労力変わらないのにそんなに売上伸びない

[ 29 ]
ロクヨンは10年前からレトロゲーって言われてるのにゲームキューブはいまだにレトロゲー呼ばわりされない謎

[ 30 ]
>>29
されてるぞ
お前の周りがおっさんなだけ

[ 31 ]
ゲーム部のレトロゲームスレはWiiまで対応してるぞ

[ 33 ]
GCは実機かwiiでやる以外ないしそのソフト自体高いの多いししゃーない

引用元: ・ゲームキューブ~DS世代って害悪だよな…