game_tetsuya_man
[ 1 ]
ジャンプオールスターズにカーズが出てくるようなもんじゃん

いやそれはボスであってスターじゃないじゃん

[ 2 ]
おかしくはないけどマイクラほどのインパクトがない

[ 3 ]
クラウドの時に言え

[ 11 ]
>>3
クラウドはいいよ 任天堂のイメージないけど

じゃあティーダ参戦したらブラスカの究極召喚が参戦すんの???

[ 14 ]
>>11
出るわけないだろ

クラウドとセフィロスは超人気キャラだしセットみたいなもんだから出てもおかしくなかった

[ 4 ]
海外だとFF全キャラ人気投票でクラウドセフィロスがワンツートップ

[ 5 ]
プリキュア大全にスーパーアカンベェが参戦するようなもんじゃん

[ 7 ]
>>5
流石にそこはジョーカーだろ

[ 6 ]
クッパがメインのゲームを出してから言って

[ 8 ]
勇者が出てるなら魔王も出そうぜ!

[ 9 ]
FF好きは喜ぶのかなこれ
普通に興ざめなんだが

[ 13 ]
>>9
クラウドいるからっていうのもあると思うけど、FFラスボスの中では一番無難な気はする

[ 68 ]
>>9
FFファンとしてはチョコボを出してほしかった

[ 10 ]
でもやっぱつれーわとかライトニングさんとかネタ人気があるだけでまともな人気じゃないし
知名度高い7からボス参戦させる方が喜ばれるだろ

[ 15 ]
>>10
ライトニングさんは普通に喜ばれるだろうけど任天堂ハードで出してねえ

[ 12 ]
FFから出すなら順当なキャラ

[ 16 ]
クラウドの時も思ったけどFF7ってPSが任天堂に勝った象徴みたいな印象あるから違和感しかない

[ 17 ]
クラウドが既にいるところに追加するならセフィロスしかいないだろ

[ 25 ]
>>17
ゼノブレイドは????

[ 18 ]
ティーダとかジタンとかスコールでいいじゃん

[ 19 ]
ソラでよくね?

[ 205 ]
>>19
ソラはディズニーが絡んでるどころか確か明確に「ディズニーのキャラです」みたいに言われてたはずだからなあ

[ 20 ]
チョコボとかでいいじゃん

[ 21 ]
ヴィランズ参戦させる流れ嫌いだわ
リドリーから「は?」ってなった
原作やってないと姿も知らないだろ

[ 23 ]
>>21
悪役の方が好きな俺のことディスってんの?
やんのか?

[ 27 ]
>>23
お前のことはディスってないよ
任天堂をディスってる

[ 22 ]
麺面よりかはまし

[ 41 ]
>>22
剣士とパワータイプしかいない中にはいい参戦だわ

そろそろ勇者以降の魔法キャラが欲しい

[ 24 ]
マイクラの後じゃテトリスかキングダムハーツのキャラ以外同等以上のインパクトを得られないし仕方ない
比べるのは酷

[ 26 ]
今のニンテンドースタッフもネトゲ黎明期に†クラウド†とかで画面を駆け回ってたって考えるとホッコリするよな

[ 28 ]
キーラ瞬殺した俺TUEE感は好きw

[ 29 ]
キーラ殺しただけじゃBAD ENDなんだよなぁ……

[ 30 ]
次参戦キャラが一撃でダーズ倒すしかないな

[ 31 ]
タヴーくんの強制オフ波動の羽もソニックくんがしゅーんってするだけで砕ける世界だし

[ 32 ]
今年出たなんちゃってリメイクじゃないちゃんとしたリメイクをswitchで出せば違和感も無くなるのにな

[ 33 ]
ニンテンドー終わった感あるな

[ 34 ]
つーか参戦ムービーでキーラ倒したってことはスマブラSPの追加キャラあと3体でガチで終わりか
ダーズも追加キャラのうちの誰かが倒すんだろうな

[ 35 ]
ていうか片方だけ倒したら強制バッドエンドじゃなかった?

[ 36 ]
悟空とかを出し始めたら一線超えた感ある

[ 39 ]
>>36
悟空はええんちゃう?
セルとかフリーザ出したらもうなんのゲームか分からんけど

[ 40 ]
>>39
良いわけないだろw

[ 63 ]
>>36
それだったら炭治郎出るんじゃね?

[ 64 ]
>>63
スマブラは世界向けだから

[ 37 ]
ff7以外からもffキャラだして欲しい

[ 38 ]
MGSの雷電参戦をずっと期待してたんだけど
もう出て来れる雰囲気じゃなくなってきたな

[ 47 ]
>>38
メタルギアは銃が使えんから出てもスネークのコンパチだぞ

[ 190 ]
>>47
実銃だけ使えん規制が未だに意味わからんわ

[ 192 ]
>>190
リアリティあるからな
ナイフもダメだろう

[ 193 ]
>>192
RPGや手榴弾はありなんだよな

[ 194 ]
>>193
リアリティないからね

[ 42 ]
FFから出すとしたら7だろうね

[ 78 ]
>>42
10の方が人気なのに????????セフィロス人気投票11位なのに????????

[ 43 ]
モンハンのハンターのがまだ飲み込めたわな
クラウドとセフィロスってNintendoのハードで出たことあったか?

[ 44 ]
はよクラッシュ参戦させてくれ

[ 46 ]
クラッシュバンディクーまだ?

[ 48 ]
ラオウはもう参戦してるの?

[ 49 ]
エアガンだからセーフという理論で普通に銃使ってるジョーカーを許すな

[ 65 ]
スマブラやってないけど嬉しいよ

[ 66 ]
セフィロスって誰だよ…

[ 67 ]
原作がゲームで任天堂にソフト出してるのが大前提だぞ

[ 74 ]
セフィロス嬉しいけどソラの枠が潰れた気がする