building_convenience_store1_notime
[ 1 ]
多分もう買わんわこれ
残念過ぎる

[ 2 ]
どこのコンビニ飯も底上げ容器使ってるでしょ

[ 3 ]
多分、がフラグです。後々回収予定です。

[ 4 ]
お前らなんだかんだ買ってるよな

[ 6 ]
>>4
そらよく見かけますしおすし
利便性という罠には勝てん

[ 5 ]
重要なのは満足させることじゃなくていかに物足りなさを感じさせるかなんですよ

[ 7 ]
味は?

[ 8 ]
セブンのチルド弁当ってめっちゃ量少ないよなwww

[ 12 ]
>>8
具合にレビテトかかってるしな

[ 9 ]
買わんでええ

[ 10 ]
未だにコンビニで弁当買うとか

[ 11 ]
昔は比類なき弁当最強伝説を誇ってたのにどうしてこうなった

[ 13 ]
ちなみにうまいかまずいかで言うとうまい

[ 14 ]
具合→具材

[ 15 ]
真面目にコンビニのカレーはどこが一番美味いのか?
俺はファミマだと思う

[ 16 ]
ローソンのデミグラスなんちゃらライス買ったとき
デミグラスと飯が仕切られてたけど半分デミグラス容器だったのでがっかりした

[ 17 ]
減量したぶん他の商品買ってくれるからな

[ 18 ]
上底するなら値段3割引くらいにして欲しい
割に合わな過ぎる

[ 19 ]
スパゲティも底上げされてた

[ 20 ]
今まさにセブンイレブンの焼き飯食ってるけど、全然底あげてないのもあるのな

http://imgur.com/203wm1b.jpg

[ 21 ]
>>20
量で調整しました、みたいな

[ 22 ]
嫌なら買うなよ

[ 23 ]
買わないよ

[ 24 ]
いや、買うときは買うだろ

[ 25 ]
まあでも買うんだけどな
別に底上げで味のクオリティ保ってるならいいんじゃねーの
仕方ないよ

[ 26 ]
うpして拡散しろよ

[ 27 ]
ローソンの盛ってないカツカレーでも食うわ

[ 28 ]
ってかカツカレー食べたいなら普通、レトルトカレー、パックごはん、カツを買うよな

[ 29 ]
>>28
そんなことするくらいなら普通にカツカレーの弁当買うわ

[ 30 ]
家で揚げ物はしたくないから売ってるだけありがたいわ

[ 31 ]
麻婆豆腐焼きそばはそこそこ量あって好き

[ 32 ]
画像もなしに…このハゲ

[ 33 ]

[ 37 ]
>>33
これはひどい

[ 38 ]
>>33
これはまだマシな方
唐揚げ弁当食ってみ?

[ 36 ]
しっかり上げ底されとる

[ 39 ]
セブンイレブンで弁当買う奴は情弱

[ 40 ]
文句言う為にセブンイレブンで弁当買ってるのかw?

[ 41 ]
当たり前じゃん

[ 42 ]
なんか牛カルビのやつも底上げまったくなかったな

[ 44 ]
カレーならレトルトカレーと300gのパックご飯でええやん
カツが欲しい?ファミチキやビッグスパイシーチキンを買って来い

[ 46 ]
>>44
いや弁当でいいやろ
そんなめんどくさいことするやつおらんで

[ 45 ]
肉系って昔よりかなり薄くなったよねどのコンビニも

[ 47 ]
コンビニ弁当なんてよほどのことがないと買わないがそんなに買う機会あるか?

[ 49 ]
>>47
あるぞ

[ 43 ]
みんなの健康のことを考えてだよ