[ 1 ]
マジで日本死ねよ
あーーあーあーーあーあーあー首つろうかかかかかかかkwwwwwwww

[ 2 ]
補助金でるだろ

[ 6 ]
>>2
補助金で補填できるかね

[ 5 ]
たいした負担じゃないし払えばいいのにな

[ 63 ]
>>5
お値段よりも
政府のお墨付きがきえることの方がでかい

[ 7 ]
すまんな

[ 8 ]
誰もいないならむしろ行きたいわ

[ 9 ]
これを機にまともな職探せってことだよ

[ 10 ]
キャンセル料なんて3日前位からしこ発生しないんだろ
じゃ、何も保証なしだろな

[ 11 ]
そもそもなんでこんな2週間ぐらいで潰れるんだよ
どれだけ自転車操業してるのよ

[ 12 ]
観光業界助けたいんなら実費で全額負担すればいいのに

[ 13 ]
1週間で18組49名→2組9名になってワロスワロスwwwwwwwwww

[ 19 ]
>>13
バーカそのまま潰れとけ

[ 14 ]
今週の金曜日から温泉行くよー

[ 15 ]
温泉旅館なんて潰れても良いからな

[ 16 ]
今までも補助金出てたのに通常のキャンセル料払わせてた守銭奴がなんか言ってる

[ 17 ]
ゴーツー乞食が来なくて平和になるよ

[ 20 ]
まともに金払う客を狙えよ

[ 21 ]
営業停止してバイトでもしてろ

[ 23 ]
宿泊施設だけには色々補償あるんだろ
波及効果()があるはずの周辺小売店や周辺飲食店は死ぬけど

[ 26 ]
ふーんどこよ
良さそうなら行ってやらんでもないぞ

[ 28 ]
20代以下の女の子との相部屋プラン出せよ
予約してやるぞ

[ 29 ]
年末年始安く泊まるチャンス

[ 30 ]
来てほしいならぼったくり料金やめろよ

[ 31 ]
温泉旅館とか外食とか娯楽を助けようとする意味がわからない

[ 34 ]
>>31
これ
なくたって困らない仕事のために税金使うとかないわ
自己責任だろ

[ 32 ]
人気ある温泉はgotoなくても埋まってるぞ

[ 36 ]
税金に集るような事するからそうなる
感染収まれば補助金なくてもくるのに中途半端な延命の為におかしなこと考えるのが悪い

[ 37 ]
急に客減ったらキャッシュフロー悪くなって黒字のまま倒産するケースもある

[ 38 ]
ざまあw
人の不幸で飯がうまい

引用元: ・【悲報】温泉旅館ぼく、GoTo中止でキャンセルラッシュwwwwwwwwwww