book_note_manga
[ 1 ]
南国少年パプワくん

[ 2 ]
スパイラル

[ 3 ]
ハーメルン

[ 4 ]
激闘!一番!

[ 5 ]
なんやかんやでハガレン

[ 9 ]
ハレのちグゥしかないやん…

[ 10 ]
ドラクエ4コマ漫画だろ

[ 11 ]
ソウルイーター

[ 12 ]
ググったら異世界ばかりで泣いた

[ 13 ]
藍蘭島まだやってるんでしょ

[ 14 ]
今のガンガンは死に体だからなみんな鈍器だった頃の話しかしないよ

[ 15 ]
ハガレンといいたいけどここはスパイラル

[ 16 ]
パプワくん続編の方も割と好きよ

[ 37 ]
>>16
新キャラたちも割りといい味出してたよな

[ 40 ]
>>16
ヒーローに繋がる設定とかあって良かった

[ 18 ]
スパイラルよりヴァンパイア十字界の方が好き

[ 19 ]
ハガレンか野崎くん

[ 36 ]
>>19
野崎くんって月刊じゃなくてオンラインじゃね

[ 20 ]
パッパラ隊のしっと仮面の回

[ 21 ]
パンドラハーツ

[ 22 ]
悪魔事典を読んでたのはたぶん俺だけ

[ 26 ]
>>22
絵は割と下手くそだったけどギャグはツボだったわ
一番は清杉かなぁ

[ 43 ]
>>22
面白かったな
作者生きてんのか

[ 23 ]
スパイラルはアライヴがいきなり方向転換してずっこけたし十字界の方が好き

[ 24 ]
ばらかもんってガンガンだっけ?

[ 25 ]
私の救世主さまが好きだったけどあれ結局どうなったんだっけ

[ 50 ]
>>25
色々あって日常に戻って終わった

[ 27 ]
スパイラルは本編やアライヴよりもノベル版の鋼鉄番長が最高傑作

[ 31 ]
>>27
わかる小説版の方が好き

[ 28 ]
マテリアルパズル

[ 29 ]
夢幻街

[ 30 ]
ハレグゥってあらためて読むと親のクソっぷりにドン引きする

[ 32 ]
ナーガス

[ 33 ]
おまえら東京アンダーグラウンドのこと忘れてるだろ

[ 34 ]
俺の子ども時代の思い出と青春が刺激されていく…

[ 35 ]
コインランドリー

[ 38 ]
魔探偵ロキは?😦

[ 39 ]
スパイラルはvs理緒と最後の決着が好きやった
デスノが世に出た時、推理合戦とかスパイラルで
既にやってますが何か?みたいな気持ちになってた

[ 45 ]
>>39
さすがに電車から鍵を投げて受けとるとは

[ 47 ]
>>45
それはあの「アレルヤ」で許して

[ 41 ]
無能なナナしゃん頑張れ

[ 42 ]
八犬伝とかも適度にエロくて適度に面白かった
PONキマの人は今なんか和菓子の話やってるな

[ 44 ]
割りと最初の連載陣がベストメンバーだった雑誌

[ 46 ]
ヴァンパイア十字界

[ 51 ]
>>46
これもイイね
アニメ化してほしい

[ 48 ]
パプワグルグルハーメルンパッパラで死ぬほど笑ってたな
ハガレン悪魔事典マテパしか面白くなくて読むの止めたな

[ 52 ]
スパイラルの初期ならこーすけ君とのカード当ての方がシンプルで好き

[ 55 ]
守護月天も好きだったわ
今でも続編続いてるけど絵は変わっちゃったし話が意味分からんしであんまり面白くない

[ 56 ]
結構な値段で売れそうだけど俺ならあの世まで持ってく

[ 57 ]
守護月天はもうお家騒動の象徴になってしまった感が

[ 58 ]
グルグルはガンガン?

[ 65 ]
>>58
ガンガン

[ 60 ]
魔法陣グルグルとかのテレカ持ってるんだけど
下手にうpすると当選者に実名載ってるという罠

[ 62 ]
>>60
持ってるだけなら自分が当てたわけじゃないとか言い張ればいいよ

[ 61 ]
守護月天はひとつ前の新作で終わっても良かったなあっちはまだ割と好きだった
今やっているのはなんかコレジャナイ感が強くて

[ 67 ]
>>61
あれはみねねが「自分ひとりで作ったものじゃないから」って無かったことにしちゃってるんだよな

[ 63 ]
ツインシグナルが無いだと

[ 82 ]
>>63
アトランダムナンバーズの名前覚えたりしたよな

[ 101 ]
>>63
なんか好きだったわ

[ 64 ]
みねね、ちょーこビーストの奴、ピースメーカーの奴、SO2コミカライズの奴、ついでにエトーヒロヒロもみんな裏切り者でしょ
コミックブレイドにいっちゃった

[ 66 ]
単行本買ったのはハーメルンだけだった

[ 68 ]
魔ロキ、AQUA、悪魔狩りとかもか

[ 69 ]
いうて衛藤ヒロユキとかも実はらしいけどな

[ 70 ]
けんけん猫間軒

[ 71 ]
スカイブルー
次点で絶園のテンペスト

[ 72 ]
作品をそのまま持ってったやつはそれだけの覚悟があってやったことだと思ってるからずっと言い続けるよ

[ 75 ]
あんな大量の人数が出ていったってどんだけひどい待遇だったの?

[ 80 ]
>>75
ガンガンが待遇悪かったんじゃなくてマック立ち上げたやつが引き抜きうまかっただけだろ編集ごと持ってったんだから

[ 76 ]
お家騒動で出てったやつはもうガンガンの作品じゃないだろ

[ 79 ]
誰も覚えていないと思うけどプラネットガーディアンの高坂りとが今やってる
私の幸せな結婚とかいうやつをおかんが面白いって言ってたわ

[ 87 ]
最初に漫画で泣いたのが浪漫倶楽部の人形劇だったわ
ピュアすぎる

[ 91 ]
浅野りん先生とか、Twitterで返事くれる
すごい時代になった

[ 102 ]
未だに5巻以内で終わるおすすめ漫画は浪漫倶楽部推す