nejirekokkai
[ 1 ]
なんでや……みんな立憲民主党とか維新に入れてくれや……

[ 2 ]
無理

[ 3 ]
公明党ならいい?

[ 17 ]
>>3
自民の犬じゃん
せめて共産
信じるものは救われる

[ 4 ]
立憲は無理

[ 5 ]
いれるメリットがない…

[ 6 ]
ヘゲモニー独裁であって一党制じゃねえから

[ 7 ]
野党がゴミ過ぎてね

[ 11 ]
>>7は?立憲はゴミじゃないだろ
入れるところあるのに入れないのは傲慢

[ 9 ]
まともに立案しろよ

[ 10 ]
維新には入れてる

[ 12 ]
仕方ないから社民で

[ 13 ]
だって信用ないじゃん

[ 14 ]
政権交代しても日本変わらんからな

[ 15 ]
みんな維新に入れろよ
ただイソジンと都構想でやらかしただけ

[ 16 ]
嫌とか駄目じゃなくて拮抗状態にしろ
この国と独裁は相性が悪い

[ 18 ]
>>16
これ

[ 20 ]
>>16
安心しろもうじき二大政党になる
立憲民主党と国民民主党が合体するし

[ 29 ]
>>20
糞+糞=糞やん

[ 36 ]
>>29
民主人気も根深いもので40%になるよ

[ 19 ]
立憲なんか与党のネガキャンしか能ないんだから
政権とっても困るぞ

[ 24 ]
>>19
自民なんて日本のネガキャンし続けてるじゃん

[ 27 ]
>>24
意味わからん

[ 28 ]
立憲がゴミじゃないとかまじかよ

[ 30 ]
住宅ローン控除改正やらかしたから政権寿命はもう無さそうだけど他が弱過ぎる

[ 31 ]
維新に入れてるが

[ 33 ]
その選択肢に都民のほうが絶望したよ

[ 35 ]
立憲などの旧民主系は最悪じゃん

[ 37 ]
立憲は自民党のために活動してる

[ 39 ]
維新だけおしてろ
他はいらん

[ 41 ]
>>39
わかる
民主以外ならどこでもいい

[ 42 ]
共産すらちゃんと何がしたいか言ってるのに

[ 46 ]
1000円くれたら次の選挙で入れるよ

[ 48 ]
んで結局どこの政党が一番ましなの?

[ 50 ]
>>48
立憲

[ 51 ]
>>50
最悪じゃん

[ 52 ]
>>50
ごめん、理由も合わせて聞くの忘れたわ
理由は?

[ 61 ]
>>52
カリスマ性のある枝野が居るから
有能な蓮舫も辻元も居て政策もとても良い

[ 67 ]
>>61
宣伝に見せかけたディスだったのか

[ 53 ]
>>48
維新だった
残念ながら過去形

[ 49 ]
拮抗状態にしろか言いながら結局特定政党に誘導するんじゃん
そういうとこがせこいんだよ

引用元: ・【悲報】日本、一党制になるwwww wwww wwwww