game_tetsuya_man
[ 1 ]
https://i.imgur.com/q2lUpLp.jpg

こんなサービスしたらPSNのメリット無くなっちゃう…

[ 2 ]
任天堂のは月額安いんだっけ

[ 16 ]
>>2
月額300円
年間契約すると200円になるよ

[ 3 ]
正真正銘の神ゲードンキー3があるじゃん

[ 4 ]
すげえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 5 ]
スマッシュピンポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 6 ]
ドンキー以外おじいちゃんしか知らないでしょ

[ 7 ]
くにおくんうおおおおおおおおおお

[ 8 ]
これ続けてたら最後の方のラインナップ地獄そう

[ 9 ]
ケチ

[ 10 ]
タクティクスオウガとライブアライブも頼むわ

[ 11 ]
こんなん要らないからバーチャルコンソールで好きなの買わせろ

[ 12 ]
ドンキーコング懐かしいな

[ 13 ]
シレンはよ

[ 14 ]
えっと…

[ 15 ]
ワロタ
ネタなのかしらんけど

[ 38 ]
>>15
ゴミゆとりきも

[ 17 ]
ロクヨンのフリープレイあくしろ

[ 18 ]
北米版にはあるんだからスーパーピクロスはやくして

[ 19 ]
こんなんいいからマリオRPG2出せ

[ 20 ]
いつまでスーファミでお茶濁してんだよ…
ドンキーとかDS時代からVCあるだろ

[ 21 ]
くにおたちの挽歌がきたらおこして

[ 22 ]
ドラクエとかFFとかはある?

[ 24 ]
初めてのゲームがGBAの世代だからどれが名作なのか分からんのよな

[ 25 ]
へべれけwww

[ 26 ]
海外版くにおくんはよ

[ 28 ]
ぶっちゃけドンキー3しか知らん人が大半だろw

[ 43 ]
>>28
馬鹿にするな
くにおくんぐらい分かるぞ
他はマジで知らん

[ 30 ]
クソゲーwwwww

[ 31 ]
買い切りじゃないゲームやる気にならない
SwitchでVCできるなら余裕で買うのに

[ 32 ]
くにおくんのダウンタウンシリーズはドッジボールがまあ一番なのは確か

[ 33 ]
64のソフト出したら教えて

[ 34 ]
これマジでゴミ
普通にVCで出せよそのほうが利益も出るだろ

[ 35 ]
へべれけはファミコン版くれよ
ついでにギミックも

[ 36 ]
ソニーも昔はvitaでpsのフリプしてたよな
いつのまにかなくなってたけど

[ 37 ]
名作しかない、勝ったな

[ 39 ]
ドッジボールだけで一緒遊べる

[ 40 ]
シャイスコは?

[ 41 ]
まだアプデ来てないじゃない
ドンキー3やりたい

[ 42 ]
ゴミばっかでわろたw

[ 44 ]
何で今回こんな微妙なの?

[ 45 ]
VCでもっと色々出してくれ
エアライドとか巨人のドシンとか

[ 47 ]
>>45
任天堂社員「ゲーム…キューブ…?」

[ 46 ]
ドンキー知らんはただのモグリでは?

[ 48 ]
くにおシリーズとかそびえ立つクソじゃん

[ 49 ]
マリオRPGまだか?

[ 50 ]
フリーじゃない
お金払ってんだよバカ

[ 51 ]
絶対すぐ飽きる
やっぱソニーよ

[ 56 ]
ゴミすぎて草
やってるの爺だけだろ

[ 57 ]
へべれけ普通に面白い

[ 58 ]
64とGCはやくしてやくめでしょ

[ 59 ]
ドンキーコング3しか知らねぇ