computer_message_app (1)
[ 1 ]
ありがとう!楽しかったよ!もう暗いから帰り道気をつけてね!って送ったら1日遅れでスタンプだけ帰ってきたわ……
脈なさすぎて泣きそうなんだがここから逆転する方法教えてくれ

[ 2 ]
相手との関係性は?

[ 7 ]
>>2
職場の先輩後輩
相手が部署移動することになってほぼか関わりがなくなるからデートに誘った

[ 9 ]
>>7
お前が先輩か

気を使われてるけど脈なしな典型だな
次いけ次

[ 3 ]
不可能でもないけどそういうはさっさと切った方がいい

[ 4 ]
それ脈ねーわ
次いけ

[ 5 ]
夜道でなにかあったかもしれないだろ!
心配しろよ

[ 6 ]
デートはどんな感じだった?

[ 11 ]
>>6
普通に映画見てご飯食べながら1時間くらい話をした感じ

[ 17 ]
>>11
話は弾んだ?

[ 25 ]
>>17
それなりに弾んだはず…
もう本当に藁にもすがる気持ちなんだ辛辣な事言わんでくれ

[ 8 ]
きつい

[ 10 ]
これはわかりやすい脈なし

[ 12 ]
あきらめろん

[ 13 ]
切り替えていこう

[ 14 ]
むこうからしてみりゃただの仕事の延長だな
かわいそ

[ 15 ]
家まで送らないからだぞ
部屋上がってく?ってのをやりたかったのに

[ 16 ]
「貯金3億円しかないわ」

[ 18 ]
無理無理

[ 19 ]
こんなとこで聞くやつに未来はない

[ 20 ]
文面多少変えてるから分かりにくいけど俺の方が後輩
めっちゃ好きで3年くらい片想いしてからなんとかならんかな

[ 22 ]
男女の関係性を1つも積みあげてこなかったのに
急にデートに誘うとか怖すぎるわ
セクハラとパワハラの合わせ技一本だよ

浮かれてないで正式に謝罪しろよ
マトモな会社なら人事にチクられるぞ

[ 23 ]
かわいそうだからこれ以上付き纏うのやめろ

[ 24 ]
でも誘ってきてくれたなら全くの脈無しではなかったんよな

[ 27 ]
さっさと告白しろ

[ 30 ]
話弾んだならめげずにLINE送っていい気がするけどな
相手はサバサバしてるタイプ?

[ 34 ]
>>30
どちらかというとサバサバしてる方だとは思う

[ 31 ]
俺も同様の失敗が7回

[ 32 ]
>>31
お前の話がいた方がこのスレ盛り上がるまである

[ 33 ]
部署変わるとはいえ職場の先輩後輩でスタンプ1個は相当じゃない?
建前すらなしじゃん

[ 35 ]
YUIが「すぐに返事はしちゃダメ」って言ってただろ!
チェリーかよ!

[ 37 ]
>>35
24時間以上放置されてスタンプでありがとうだけって悲し過ぎるでしょ……

[ 36 ]
誤爆を装って何か核心をつくメッセージ送ろうぜ

[ 38 ]
>>36
例えばどんなの?

[ 39 ]
恫喝しろ

[ 40 ]
好意を伝えないのにどうやって進展するというのか

[ 41 ]
誤解されたりこれ以上つきまとわれたくないんだよ
ブスの女とデートした後に、ブスから「たのしかったね!またいこうねー」と来たらどうする?

面倒だから待ち受け画面で確認して、ほとぼりが冷めたらスタンプで返すだろ?

[ 42 ]
明らかに脈なしでワロタ
スタンプだけとか会話続ける気ないだろ

[ 45 ]
まぁ俺たちにまかせてみろよ

[ 59 ]
女って好意がない男でも2人で遊んだりするからな

[ 64 ]
どんなデートしたらそんな結果になるんだよ

[ 65 ]
初めてのデートで映画って‥‥

[ 66 ]
逆の立場で考えよう
気がある相手にスタンプ1個で済ませるか?